MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ネタバレになる可能性もあるため追記にて
「私はいっこうにかまわんッ!」って人だけ見てね
とある大会の動画を見てて、ランセレ内には小ポトレが見受け
られないのになんか怪しい大ポトレがチラッと見えた

んで気になったのでそのランセレ部分だけ録画してコマ回しして
みたら・・・

もしかしてもしかすると、あの大会うちのキャラもう1人いるかも
しれない、しかもいるとすればおそらくあの枠しかない気がする

とはいえまだ確信は持てないしまた別のキャラかもしれんね
うん

あの大会はいろいろと予想外な展開があっていいよね(


追記
自分が記事にしておいて言うのもなんだけど、あまりやいのやいの
言うと面白みが減ってしまうから他所ではこの話は控えたほうが
いいかと思った、あくまでもこのブログ内だけでの話ということで


追記を閉じる▲
とある大会の動画を見てて、ランセレ内には小ポトレが見受け
られないのになんか怪しい大ポトレがチラッと見えた

んで気になったのでそのランセレ部分だけ録画してコマ回しして
みたら・・・

もしかしてもしかすると、あの大会うちのキャラもう1人いるかも
しれない、しかもいるとすればおそらくあの枠しかない気がする

とはいえまだ確信は持てないしまた別のキャラかもしれんね
うん

あの大会はいろいろと予想外な展開があっていいよね(


追記
自分が記事にしておいて言うのもなんだけど、あまりやいのやいの
言うと面白みが減ってしまうから他所ではこの話は控えたほうが
いいかと思った、あくまでもこのブログ内だけでの話ということで

【2015/09/06 23:43】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
どう考えてもNo1です、本当にありがとうございました


unknown
そのキャラって男でしたか・女でしたか?


ピヨパカ
>どう考えてもNo.1
デスヨネー

>男でしたか・女でしたか?
男性陣のほうですね

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ピヨパカ
たぶんそれですな


テスラ
(・ω・`)うーん、ノーコメントです


ピヨパカ
もしこれで本当に予想通りだったらちょっと申し訳なかったですね・・・
判らないからこそ出てきたときの楽しみがあるわけですし

どんな展開になるにせよ今後も期待して観させていただきますです


unknown
折角某大会って書いてあるのにうp主さんが※したら意味ないww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どう考えてもNo1です、本当にありがとうございました
2015/09/07(Mon) 04:48 | URL  | unknown #-[ 編集]
そのキャラって男でしたか・女でしたか?
2015/09/07(Mon) 09:10 | URL  | unknown #-[ 編集]
>どう考えてもNo.1
デスヨネー

>男でしたか・女でしたか?
男性陣のほうですね
2015/09/07(Mon) 22:00 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/07(Mon) 22:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/07(Mon) 22:50 |   |  #[ 編集]
たぶんそれですな
2015/09/08(Tue) 20:22 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
(・ω・`)うーん、ノーコメントです
2015/09/09(Wed) 18:35 | URL  | テスラ #vQU5PwVA[ 編集]
もしこれで本当に予想通りだったらちょっと申し訳なかったですね・・・
判らないからこそ出てきたときの楽しみがあるわけですし

どんな展開になるにせよ今後も期待して観させていただきますです
2015/09/10(Thu) 01:02 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
折角某大会って書いてあるのにうp主さんが※したら意味ないww
2015/09/10(Thu) 15:30 | URL  | unknown #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック