MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

???

戦人 vs ハート様
北斗キャラは攻撃中ステ奪うのが多いせいで碑文が一気に
進んでいくわね~
おかげで2ラウンド目の時点で碑文溜まりきった状態からの
3ラウンド目と、バッドエンド回避されなければ勝ち確ですね

ちなみにバッドエンドだけども当身+全画面投げなのでうまく
当身回避できても最後の投げを回避できないとあの通り(
当身待機中は手を出さず、投げ判定発生した瞬間に無敵で
回避が完全にバッドエンド回避できる手段ですね

地獄拳士 vs テスタ
このテスタなんか裏でいやらしいことしてるのかしら?
開幕棒立ちのうえにその後もほとんど動いてないし、2ラウンド
目に至ってはなにあの光景?
コメで「永続タゲ失敗」とか見えたけど開幕で永続タゲかまし
てんのこのテスタは?毒でも準備してたんかしら??ワカンネ


最近の大会では戦人がえらくがんばってる印象強い
ただデフォルトAIだと攻撃判定の広さを十分活かしきれてない
感あるので外部AI随時募集中ですぞぇ(ニッコリ

【2015/09/02 21:31】 | MUGEN
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



unknown
永続タゲについては毒を使うのでそのためですね
テスタは永続ターゲットを使うために開幕フライングしてたはずです
ただ2ラウンド目のはわからないですが


ピヨパカ
>匿名さん
お~ありがとうございます~
どこまで残れるか楽しみですな

>2ラウンド目のはわからないですが
本当になんだったんだろうなぁアレ
フライングに関しては打撃型であればうちのキャラは動き始めるまで
無敵継続するから効かないわけだが(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10(Thu) 17:42 |   |  #[ 編集]
永続タゲについては毒を使うのでそのためですね
テスタは永続ターゲットを使うために開幕フライングしてたはずです
ただ2ラウンド目のはわからないですが
2015/09/12(Sat) 11:18 | URL  | unknown #-[ 編集]
>匿名さん
お~ありがとうございます~
どこまで残れるか楽しみですな

>2ラウンド目のはわからないですが
本当になんだったんだろうなぁアレ
フライングに関しては打撃型であればうちのキャラは動き始めるまで
無敵継続するから効かないわけだが(
2015/09/13(Sun) 15:30 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック