MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

勝ちぬけ脱落合わせたらもうそろそろ半分はランセレから抜けたの
かしらね?

戦人 vs 勇次郎
強制復帰がつらいのー、ダウン追い打ちとかからつながらん
たまたま赤黒き狂気展開中にリザ入ったおかげで回復阻止が活きた
けどもやはりCPUでは無敵が足りんかったか
ところでこいついつも3ラウンド目BOSSモードになってんな
結構簡単にフラグ立ってるみたいね、しょうがないね

vs シンクレア
無敵回避しながらちまちま刺し込むだけのお仕事(難易度ベリハ)
勇次郎もそうだったけど反論が当たらねぇwww
アレ何気に見た目の4倍くらい横に広い判定持ってるからほぼ端から
端まで当てれるんだけどぬ~、無敵はどうにもならんぬ~
それでもBOSSモードなら・・・BOSSモードなら・・・

狂紳士 vs 鳴雪
グラビティがえらい多段ヒットしてるあたりアーマーでも張ってるんか
しら?だとするとスイッチ入ったらディザスター脳になるけども(
というかやられる前にやれって感じの勝負だったわね

戦人は今回で勝ち抜け枠入りか、がんばったぬ
一方狂紳士振るわないね~、今大会ほぼ相方に助けられてる感じ
次の結果が勝ちでも負けでもランセレから抜けるわけだが、どうせ
なら勝ち抜けてもらいたいが・・・

あとアニメがっこうぐらし!でついにキーアイテム出てきたわね
ゆきちゃんが予想以上にでかかったのは驚きだが(ホッコリ
次は水着回らしいけどそろそろめぐねぇとも再開するかな?

【2015/08/29 21:03】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック