MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

狂化ゼロが紹介されてました

狂紳士とかの時と違ってちょっとアッパーアレンジした感じの
キャラだし、何より動画とか撮って宣伝もしてなかったので
あまり人目にはつかないよね

え?一部の技の内容がパクリだって?
元のクローンゼロですらパクリ要素たくさんのキャラなのに
何を今更(

てか戦闘みてると当身振りすぎだろ・・・
なんだよあの1戦目の単調な試合・・・(アカン

あと解説での魔琉苛烈破の説明、黒い靄が出るやつって
言ってるけどそれ呼頚虚塞や(
多分誤字ったのかしらね

何はともあれ紹介ありがとうございます!!

【2015/08/01 23:35】 | MUGEN
トラックバック(0) |


saixまたは原始太陽ヘリオス
解説での間違いは・・・そこら辺の理解が足りませんでした。申し訳ありません。あの文章が一日の勢いで作ったからなぁ
最近仕事で忙しく、検証にかける時間もあまり無いですがぼちぼち続けていきたいです。

こちらこそ記事にしていただきありがとうございました。


ピヨパカ
こちらこそ動画紹介していただきありがとうございましたー

忙しい中での投稿は大変と思いますが、ゆっくり続けていって
もらえればと思います!


unknown
この東方狂大祭に氏のキャラクターが複数でております。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26051367


ピヨパカ
複数・・・?
OPだけ見たら黒衣玖V2しかいないけど後々追加されたのかしら

気乗りしたら見てみましょうかね


unknown
緋天ェ...


ピヨパカ
あ、緋天ちゃんいたのね(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
解説での間違いは・・・そこら辺の理解が足りませんでした。申し訳ありません。あの文章が一日の勢いで作ったからなぁ
最近仕事で忙しく、検証にかける時間もあまり無いですがぼちぼち続けていきたいです。

こちらこそ記事にしていただきありがとうございました。
2015/08/02(Sun) 10:47 | URL  | saixまたは原始太陽ヘリオス #-[ 編集]
こちらこそ動画紹介していただきありがとうございましたー

忙しい中での投稿は大変と思いますが、ゆっくり続けていって
もらえればと思います!
2015/08/02(Sun) 15:45 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
この東方狂大祭に氏のキャラクターが複数でております。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26051367
2015/08/03(Mon) 18:50 | URL  | unknown #-[ 編集]
複数・・・?
OPだけ見たら黒衣玖V2しかいないけど後々追加されたのかしら

気乗りしたら見てみましょうかね
2015/08/03(Mon) 19:56 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
緋天ェ...
2015/08/03(Mon) 23:18 | URL  | unknown #-[ 編集]
あ、緋天ちゃんいたのね(
2015/08/04(Tue) 20:37 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック