MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

サムネごちそうさまです(

狂紳士 vs パラセ
引きこもり回復技がなくても自動回復はついてるのね
ジェノカ'94が即死火力になってたし(
あ、でもあれ回復警戒入っても即死じゃないよ
防御力無視90~98%割合ダメージだよ!
最大ライフの98%よりも多くライフが残っていれば耐えられるよ!!

vs メイドインデックス
小パン永久10割でも一瞬だけ隙ができるのね今大会の設定だと
普通に完走してくると思ってた(
そういや狂紳士モーションのフレーム数短くしてあるけども喰らい
モーションのフレーム数はそのまんまにしてたなぁ
ここも短くして復帰早くしておこうかしら
硬直はどうしようもないけども(

さて、他の大会ではちょっと戦績振るわず脱落していってる
うちのキャラたちですが各々どこまで食らいつけることやら
そしていまだに姿を見ないゼロェ

【2015/07/29 00:16】 | MUGEN
トラックバック(0) |


saixまたは原始太陽ヘリオス
そのゼロなのですが、うちの動画で紹介させてもらいました。色々間違った部分もあるかもしれませんが、もし宜しければどうぞ。

[MUGEN] ひげといっしょR その8 [キャラ紹介]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26836295

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのゼロなのですが、うちの動画で紹介させてもらいました。色々間違った部分もあるかもしれませんが、もし宜しければどうぞ。

[MUGEN] ひげといっしょR その8 [キャラ紹介]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26836295
2015/08/01(Sat) 21:55 | URL  | saixまたは原始太陽ヘリオス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック