MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
最近判らなくなってきてる

リアルの仕事はまぁうまくいってる、周りの人とも付き合えてる
ちょっと他の店舗にヘルプ出なきゃいけんくなったけどもそっち
でも結構楽しくやっていけてる

なのになんなんだこの虚しい感じ
こう、私が居てもいなくてもたいして変わりないというかむしろ
居ないほうがいいんじゃないかと思えてしまうようなこの感じ

昔からそうだけど私って結構損な役回りになることが多い気が
する、子供の頃私が損な役回りになってマイナスの見本になっ
てくれ、それが他の子のためになるからと言われたことがある
が今の私にはそんなもん耐えられんだろうなと思う

悪意の有無にかかわらず何気ない一言が死とか絶縁とかそん
な最悪の結末に直結するような脆いぴよさんでした

死にたいとは思わんが今のままではまたなんかいろいろ壊れる
いかん、いかん危ない危ない危ない・・・(真顔

【2015/07/28 00:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


テスラ
仕事でのストレスは誰にでもありますよ。
仕事なんてお金を稼ぐ為の場と割り切り
難しく考えずにやっていればいいと思います。
仕事以外の時間を楽しく過ごせば良いですよー

自分も仕事増えて今週投稿間に合わないかも(つД`)



ピヨパカ
先生・・・仕事以外の時間が退屈で死にそうです・・・
フリータイムを退屈せず過ごせる環境がほしいでござる!

動画投稿はリアルが忙しいなら多少遅くなるのも仕方ないことかと

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仕事でのストレスは誰にでもありますよ。
仕事なんてお金を稼ぐ為の場と割り切り
難しく考えずにやっていればいいと思います。
仕事以外の時間を楽しく過ごせば良いですよー

自分も仕事増えて今週投稿間に合わないかも(つД`)
2015/07/28(Tue) 07:59 | URL  | テスラ #vQU5PwVA[ 編集]
先生・・・仕事以外の時間が退屈で死にそうです・・・
フリータイムを退屈せず過ごせる環境がほしいでござる!

動画投稿はリアルが忙しいなら多少遅くなるのも仕方ないことかと
2015/07/28(Tue) 12:04 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック