MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

サムネ緋天ちゃん
この時はまだ最新版じゃないからちょっと動作に現行版と違う
ところがあるわね、それでも10割おいしいです^q^

試合内容の感想は続きから

vs フランB
ドクロMAXにさえなってしまえばTOP5だろうとワンチャン叩き込める
緋天ちゃんの場合おそらく地上で最大火力のジェノカなりG・エンド
されるとラウンド持ってかれるだろうね
閉血愁状態ならG・エンドはダメージ無効化されるかもだけど

vs ユーフォリア
ユーフィーの攻め方が緋天ちゃんを倒す最適解なんだよね
地上でコンボ繋げてりゃすんなりイケる
ただその間で緋天ちゃんから一発もらったらステ抜けしない限り
10割コースへご案内だけど(

vs パラセ
イッパツササレバカテルゥー
仮にアルカナ抜け持っててもステート奪われた状態からは使えない
・・・はずよね?
緋天ちゃん全部の攻撃でステート奪うからステ抜けもしくは強制的
に無敵つけない限りはお手玉できるのが特徴だからぬ

vs JCフラン
空中での防御力10倍がめっさ機能するよねフランのコンボルートは
しかもこっちはステート奪いっぱなし&すべての攻撃でゲージも削る
のでゲージ消費のバースト(?)も機能できなくできる
いうても割と勝率は低いと思われるのが現状で、最新版でやらせて
も安定して2ラウンド取ることは厳しいです

あと、G秋葉にストレート負けしてるのは相手がステート奪えない
アーマーキャラだから
一応緋鉄塊にアーマー殺しはついてるし、無限灰燼で即死もできる
だろうけど相性は最悪よね

なお、最新版だと戦績が一部変わるそうな


追記を閉じる▲

vs フランB
ドクロMAXにさえなってしまえばTOP5だろうとワンチャン叩き込める
緋天ちゃんの場合おそらく地上で最大火力のジェノカなりG・エンド
されるとラウンド持ってかれるだろうね
閉血愁状態ならG・エンドはダメージ無効化されるかもだけど

vs ユーフォリア
ユーフィーの攻め方が緋天ちゃんを倒す最適解なんだよね
地上でコンボ繋げてりゃすんなりイケる
ただその間で緋天ちゃんから一発もらったらステ抜けしない限り
10割コースへご案内だけど(

vs パラセ
イッパツササレバカテルゥー
仮にアルカナ抜け持っててもステート奪われた状態からは使えない
・・・はずよね?
緋天ちゃん全部の攻撃でステート奪うからステ抜けもしくは強制的
に無敵つけない限りはお手玉できるのが特徴だからぬ

vs JCフラン
空中での防御力10倍がめっさ機能するよねフランのコンボルートは
しかもこっちはステート奪いっぱなし&すべての攻撃でゲージも削る
のでゲージ消費のバースト(?)も機能できなくできる
いうても割と勝率は低いと思われるのが現状で、最新版でやらせて
も安定して2ラウンド取ることは厳しいです

あと、G秋葉にストレート負けしてるのは相手がステート奪えない
アーマーキャラだから
一応緋鉄塊にアーマー殺しはついてるし、無限灰燼で即死もできる
だろうけど相性は最悪よね

なお、最新版だと戦績が一部変わるそうな

【2015/07/12 01:04】 | MUGEN
トラックバック(0) |


テスラ
深夜にお疲れ様です。
登場済みボスが東方ばっかなんで作ってる途中で色々予想はしてましたが…まぁ予想通りでした。
仕事から帰宅後の体に鞭打って作ったのになぁ…
セレネさん登場までモチベがもたないかもですw


unknown
たった一人ですからお気になさらず


unknown
あの人東方キャラに文句つけるために動画見てる人だし…
一回狂大祭で見かけて笑った

しかし緋天ちゃん随分人気出たなー 男女連合もきっかけの一つだろうけど


ピヨパカ
多分私すでにNG入れてるか何かで煽りコメは見受けられなかったけど、
タグでも表示されてたみたいに荒らしがいたっぽいね

私も動画作ったりして投稿したこともあるんで、そういうのはどこでも
1人はいるんだろうけど見つけたらまずNGとか通報でポイーに限りますな

大会の進行はテスラさんのペースでやってもらえればと思いますハイ
こんな大規模な大会なんでモチベ維持も大変かと思いますが、是非とも
完走していただきたいですね


テスラ
いやはや申し訳ないです
とりあえず現在のペースは乱さないようやってみますー
本編までしばしお待ちください


unknown
リアル>>>>>>>>>>>大会
ですからペースなんてどうでもええんですよ
のんびりいきましょう


ピヨパカ
頑張りすぎは身体に毒なので無理はなさらずに~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
深夜にお疲れ様です。
登場済みボスが東方ばっかなんで作ってる途中で色々予想はしてましたが…まぁ予想通りでした。
仕事から帰宅後の体に鞭打って作ったのになぁ…
セレネさん登場までモチベがもたないかもですw
2015/07/12(Sun) 05:23 | URL  | テスラ #vQU5PwVA[ 編集]
たった一人ですからお気になさらず
2015/07/12(Sun) 08:06 | URL  | unknown #-[ 編集]
あの人東方キャラに文句つけるために動画見てる人だし…
一回狂大祭で見かけて笑った

しかし緋天ちゃん随分人気出たなー 男女連合もきっかけの一つだろうけど
2015/07/12(Sun) 11:06 | URL  | unknown #z2qiDIKo[ 編集]
多分私すでにNG入れてるか何かで煽りコメは見受けられなかったけど、
タグでも表示されてたみたいに荒らしがいたっぽいね

私も動画作ったりして投稿したこともあるんで、そういうのはどこでも
1人はいるんだろうけど見つけたらまずNGとか通報でポイーに限りますな

大会の進行はテスラさんのペースでやってもらえればと思いますハイ
こんな大規模な大会なんでモチベ維持も大変かと思いますが、是非とも
完走していただきたいですね
2015/07/12(Sun) 15:53 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
いやはや申し訳ないです
とりあえず現在のペースは乱さないようやってみますー
本編までしばしお待ちください
2015/07/12(Sun) 17:16 | URL  | テスラ #vQU5PwVA[ 編集]
リアル>>>>>>>>>>>大会
ですからペースなんてどうでもええんですよ
のんびりいきましょう
2015/07/12(Sun) 17:58 | URL  | unknown #-[ 編集]
頑張りすぎは身体に毒なので無理はなさらずに~
2015/07/12(Sun) 18:56 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック