MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

たまには猿帝の試合でも記事にしてみる

vs チャリンチャリンジョニィ
喰らいモーションになってもチャリンチャリンしてるけどスパアマが活きた
おかげで途切れず追撃できるね
あと、鈍速の猿帝にはやっぱり軸が必要やなってまた一つ確信させ
ていただきました

欲を言えばBASARAKOしてほしかったにゃ~、折角ゲージいい感じ
に溜まってたんだが

てかコメントでうちのキャラは総じてカッコいいなんて言われると顔が
にやけちゃうよねw
狂路線に変更してからは結構見栄え重視するようになったけんの

【2015/07/10 23:28】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
目を逸らされたGWたんカワイソス


ピヨパカ
GWだけは異色だからね、しょうがないね


unknown
下位神ランセレにアテネ、新世代&旧世代神キャラ2on2に虎鶫が出場しております
視聴済みでしたらすみません


ピヨパカ
両方ともOPは見てアテネちゃんと虎鶫出てるのは見たかな

んでも神メインの大会は余程でない限りは見ないと思うので
スルーしてます(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
目を逸らされたGWたんカワイソス
2015/07/11(Sat) 07:36 | URL  | unknown #-[ 編集]
GWだけは異色だからね、しょうがないね
2015/07/11(Sat) 21:19 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
下位神ランセレにアテネ、新世代&旧世代神キャラ2on2に虎鶫が出場しております
視聴済みでしたらすみません
2015/07/12(Sun) 00:03 | URL  | unknown #-[ 編集]
両方ともOPは見てアテネちゃんと虎鶫出てるのは見たかな

んでも神メインの大会は余程でない限りは見ないと思うので
スルーしてます(
2015/07/12(Sun) 00:11 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック