MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

狂紳士最近更新頻度高かったからその度に調整が要るんよね

狂紳士 vs 魔凍
固まったら終了なんよな~このマガッさんは
特殊受け身あるから一応ダウン追い打ちされにくいけども

てかさ、なんで魔凍さんエクスキュージョンから抜けてるん?
多分アレ抜けられてなければ・・・とは思うんだけどなんか記述
ミスってたのか?
ちょっとこれはアカンやつになってるわね
あと魔凍さん回復なんて持ってないよね?間違いなく回復警戒
暴発してるくさいよね
これスパーリング段階から度々暴発してどうしようとは思ってたん
だけど策が思いつかないっていう

【2015/07/01 00:30】 | MUGEN
トラックバック(0) |


モジャック
この大会の魔凍は被ダメの半分を回復するカラーなので回復はするっちゃします。それ以外ではしません。
エクスキュージョンを抜けてたのは烈狂拳と同時ヒットしたのが原因かと思われます。



ピヨパカ
あぁエクスキュージョンと烈狂拳が同時ヒットしたのか・・・
タイミングよくヒットするとああなっちゃうんやなぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この大会の魔凍は被ダメの半分を回復するカラーなので回復はするっちゃします。それ以外ではしません。
エクスキュージョンを抜けてたのは烈狂拳と同時ヒットしたのが原因かと思われます。
2015/07/01(Wed) 02:54 | URL  | モジャック #OLHiJ7es[ 編集]
あぁエクスキュージョンと烈狂拳が同時ヒットしたのか・・・
タイミングよくヒットするとああなっちゃうんやなぁ
2015/07/01(Wed) 21:47 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック