MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
最近やたら制作意欲が湧いてきてアレ
ってことで2ヶ月くらいでパパッと制作したクローンゼロ公開

おおよそのランク分けとしては
1~3P:凶
4~6P:凶上位~狂下位
7~9P:狂下位~狂中位
10~12P:狂中位~狂上位
くらいだと思う、設定次第ではもっと低いかも

コンセプトとしては『オリジナルゼロBOSSのクローン』
PP氏製オリゼロBOSSのクローンゼロ版あたりの強さになっ
たらいいかなと思って狂化調整してみますた
あくまでも強さだけで実際の動きとか性能は別物(

4~6P、7~9Pあたりが一番使いやすいカラーになったかと

オリジナル要素が少ないのがたまにキズ

不具合などあれば報告お願いします
公開時に具体的なカラーによるランク目安書いたの初めてかもしれん

ついでにこっそり狂紳士も更新かけてます
狂神士モード時の調整だけなので、12P使う人以外は特に
気にする必要もないですハイ

あと今まで斧ロダ使ってたのをOneDriveに移しました
R-18広告だらけの空間に置いとくのもいい加減いかんしの

【2015/06/27 21:38】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
新キャラ公開乙です
WIPのころから気になっていましたが
オリゼロBOSSが強さの基準のキャラでしたか
とりあえずMUGENに入れてオリゼロBOSSと
対戦させてきたいと思います




ピヨパカ
あくまでもメインカラーがそれくらいかもうちょい下になればいいな~と
思って調節したんで、6Pくらいが丁度いい感じになってくれてれば何より


テスラ
お疲れ様です
開催前に欲しかったですね〜w


ピヨパカ
(ゝ´ω`)ゝ間に合うわけなかったあああああああ

出れたら最上位くらいには入りこめたのかしらね~w
ナンバー持ち画面にネスツボス4人揃ってるのが見てみたかったのはありますな

まぁうちからはあと黒チルノがいるし出番のんびり待ちまするよ
ゼロは次回作に(チラッチラッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新キャラ公開乙です
WIPのころから気になっていましたが
オリゼロBOSSが強さの基準のキャラでしたか
とりあえずMUGENに入れてオリゼロBOSSと
対戦させてきたいと思います

2015/06/28(Sun) 16:09 | URL  | unknown #-[ 編集]
あくまでもメインカラーがそれくらいかもうちょい下になればいいな~と
思って調節したんで、6Pくらいが丁度いい感じになってくれてれば何より
2015/06/28(Sun) 18:58 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
お疲れ様です
開催前に欲しかったですね〜w
2015/06/29(Mon) 14:58 | URL  | テスラ #vQU5PwVA[ 編集]
(ゝ´ω`)ゝ間に合うわけなかったあああああああ

出れたら最上位くらいには入りこめたのかしらね~w
ナンバー持ち画面にネスツボス4人揃ってるのが見てみたかったのはありますな

まぁうちからはあと黒チルノがいるし出番のんびり待ちまするよ
ゼロは次回作に(チラッチラッ
2015/06/29(Mon) 21:28 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック