MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
最近一気に更新続きになってしまって申し訳ない
DLして更新する作業も楽じゃないってのにね(

・デッドエンドスクリーマー搭載
・カイザーフェニックス搭載
・ミッドナイトブリス対応
・特殊受け身の設定をON/OFF式から頻度設定式に変更
・設定項目追加
・AI追記、修正などなど

不具合などあれば報告お願いします

AI戦見てたらグラビティスマッシュが便利すぎる気がしなくもない(
あとデッドエンドスクリーマー使ってくれないマン

某男女対抗戦のボス枠に居たらテンション超上がるけどちょっと
戦績にムラが強く出るだろうし、選考基準からしてないんじゃない
かな~、少なくともTOP5になれるほど安定してない・・・

【2015/06/21 23:48】 | キャラ製作
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ピヨパカ
それも微妙なとこなのよね~
何しろオリゼロにストレート負けはそうそうありえないからのぅ

設定次第だけども

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/23(Tue) 09:04 |   |  #[ 編集]
それも微妙なとこなのよね~
何しろオリゼロにストレート負けはそうそうありえないからのぅ

設定次第だけども
2015/06/23(Tue) 10:45 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック