MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

サムネ戦人特定余裕でした

狂紳士 vs さくら
永久ONだったか、多分タイムアップ間際の一発分のダメージで
決まったような感じかな
てかブロッキングするのはいいけどあんな判定持続してるか?
このランクだからやりかねんとは思うがブロのせいで判定持続
してるならちょっと記述内容考えないといかんぞこれ

戦人 vs ザンギ
し、しつこい投げだーw!
一応回復持ちのカラーだから簡単にはやられんけど変に喰らい
抜けとかしてくるから事故が怖い怖いwww
ゲージ溜まるのもホントギリギリだったなぁ

今回西軍無双やったなぁ、一気に持っていった感じ

【2015/06/08 22:29】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
戦人VSザンギで序盤ザンギにしつこい投げなどでもってかれましたけど、ギリギリFantasmゲージ溜まって最後綺麗にもってきましたね


ピヨパカ
回復要素がなければ即死だった(白目

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
戦人VSザンギで序盤ザンギにしつこい投げなどでもってかれましたけど、ギリギリFantasmゲージ溜まって最後綺麗にもってきましたね
2015/06/09(Tue) 01:10 | URL  | unknown #-[ 編集]
回復要素がなければ即死だった(白目
2015/06/09(Tue) 19:14 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック