MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

ヒャッハー!名物ボスラッシュだァーッ!!

てかお前そのナンバーかよおおおおおおおお!!!??
完全にもうワンランク上だと思ってたわ・・・

というわけでボスバトルがあった場合緋天ちゃんとぶち当たる
相手が判明しました
こえ~こえ~www

あと男性陣でTOP5にいそうな2人か・・・おそらくエルクゥは確定
だろうけどあと一人は安定のアイツかな?
女性陣は本当に判らない、確定でコイツ!ってのがパッと出て
こないんよな

【2015/06/07 01:44】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
バルって相性最悪ですよね...w
エルクゥは末席じゃないですかねぇ?マスギとほぼ同格ですし
パッチ入りの可能性もありますが
女No1は...SMH辺り?


ピヨパカ
サーセン、バルさんはうちのキャラのスパーリング相手の1人です
いつもペネ20でお世話になってるお方です(
まぁ各々設定違ったりするしどうなるかな

エルクゥは上位に入るなら間違いなく鬼化してるはず
ですな
SMHは花火自重させんと入ってこれないかもにゃ~
食らい抜け(?)も結構強力だし


unknown
うお、マジすか...w
後で戦わせてみるか..
ペネきついかと思ってましたぁ


unknown
ツイッターで予想していたNO3はだれだったんですか?


ピヨパカ
前2回分から察するにサイキボスかな~と思ってたんだけどねぇ
もしかしたら今回のNo1に居座ってるかもめ

ただ気になるのは小ポトレがランセレに見当たらないところなんよな


unknown
たまに狂紳士見えてるからワンチャンあるでぇ...


ピヨパカ
・・・・・・うぇ!?
狂紳士いてるのあのランセレ内に!?

小ポトレ見当たらないんだけどマジですかぃ!!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バルって相性最悪ですよね...w
エルクゥは末席じゃないですかねぇ?マスギとほぼ同格ですし
パッチ入りの可能性もありますが
女No1は...SMH辺り?
2015/06/07(Sun) 11:26 | URL  | unknown #-[ 編集]
サーセン、バルさんはうちのキャラのスパーリング相手の1人です
いつもペネ20でお世話になってるお方です(
まぁ各々設定違ったりするしどうなるかな

エルクゥは上位に入るなら間違いなく鬼化してるはず
ですな
SMHは花火自重させんと入ってこれないかもにゃ~
食らい抜け(?)も結構強力だし
2015/06/07(Sun) 12:14 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
うお、マジすか...w
後で戦わせてみるか..
ペネきついかと思ってましたぁ
2015/06/07(Sun) 14:07 | URL  | unknown #-[ 編集]
ツイッターで予想していたNO3はだれだったんですか?
2015/06/07(Sun) 18:47 | URL  | unknown #-[ 編集]
前2回分から察するにサイキボスかな~と思ってたんだけどねぇ
もしかしたら今回のNo1に居座ってるかもめ

ただ気になるのは小ポトレがランセレに見当たらないところなんよな
2015/06/07(Sun) 23:49 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
たまに狂紳士見えてるからワンチャンあるでぇ...
2015/06/08(Mon) 01:12 | URL  | unknown #-[ 編集]
・・・・・・うぇ!?
狂紳士いてるのあのランセレ内に!?

小ポトレ見当たらないんだけどマジですかぃ!!?
2015/06/08(Mon) 21:57 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック