MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

待ちかねたぞ!

追加キャラ枠ではうちからは狂紳士がいつもの3Pで出陣か
ブロレベル3だとそんな頻度高くないわな~、審査の時点では中堅
くらいのポイントだったが本戦はどんなもんだろうな~

悪夢戦人 vs アップルジャック
ゲージ使用とはいえ食らい抜けする戦人なら永久も抜けれるわな
食らい抜けしても即座に攻めたてられると不利だけども
そしていつの間にか溜まっているPhantasmゲージ、早速使ってくれ
ましたな・・・
てか今大会3Rめ入ると無条件モードチェンジにしてあるのな

地獄拳士 vs 紙龍
当身感知で回復とはまた他に類を見ないタイプの性能
ステート奪われてる間回復ってのは結構いたりするけどね
でもまぁ食らい抜けやステ抜けをしない、もしくは頻度が低くて羅生門
まで持っていけたらこっちのもんですわ(

vs ラリティ
このポニーなかなかに無敵多いな~w
そのうえで飛び道具主体のキャラっぽいから当身もあんまり有効な
手段にならない
攻撃喰らってるとこから抜けてくる相手じゃないだろうしワンチャン
掴めれば突破はできそうだったけどね(

【2015/05/24 20:33】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック