MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
冬の間なんか気乗りしなかったので行ってなかったんだけど
ちょっとしたきっかけがありジム通い再開した

まぁやることっつっても
・ルームランナーで40分のウォーキング(6km/hくらいの速さで)
・ストレッチ
・マシントレーニング(筋トレ)
・30~40分くらい水泳

こんだけの内容で制限時間の3時間をガッツリ使う
夕方にやってるんで帰宅したら晩飯の時間、タンパク質摂らんと
筋トレ後の超回復がもったいないので納豆食ってる

あとこういうのやってて判ったこと
・ウォーキングする時のBGMが歩くテンポに合うと効率上がる
私の場合だとMaroon5の『Won't go without you』とかピッタリだった
・水泳をする時はゴーグルがくもらないようにする
視界がクリアな時と曇ってる時とでは全然泳いでる感じが違う

トレーニング後は気分もスッキリして気持ちいいゾ

そういや今日病院で2か月前の血液検査の結果もらったんだが
常時血糖が高く、アミラーゼが低かった
どう考えても膵臓が疲弊しきってます、本当に(ry
炭水化物大好き人間だからね、しょうがないね(しょうがなくない)

とにかくお盆休みくらい目標にして身体引き締めねば・・・
太ってるにしても筋肉太りしたいよね

【2015/05/20 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック