MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
演出追加とちょっと不具合もあったので戦人更新

・確定されたバッドエンドの心拍音を大きく
・Fhantasmゲージの増加量に応じてメッセージ表示
・一部の技の攻撃範囲拡大
・裏ボスモード時に赤黒き狂気のスリップダメージでKOできて
 いなかった不具合修正
・その他修正など

Fhantasmゲージに合わせたメッセージは1試合で1回しか表示
されない・・・はず

不具合などあれば報告お願いします

【2015/05/18 23:15】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
FantasmFinishまでの過程がより良くなって黒戦人っぽさが増して、演出面が名前により相応しくなりましたね


ピヨパカ
ありがとうございます~

場面によっちゃ文字邪魔かなとも思ったけどそうでもなさそうで(


unknown
演出面強化で絶望感がでてきたので、希望絶望とかにでも出ないですかね...あの大会に出場出来たら知名度上がるのでhumi氏の采配に期待しますか


ピヨパカ
希望絶望に限らず大会は出場できても成績残せないと
埋まっちゃうんよね・3・

印象に残らないとあ~こういうキャラもいたなぁって
くらいにしかならぬぅ


kinomiya
1.0キャラをwinで動かすにはどうすればいいのでしょうか
確か改変元って1.0専用でしたよね?


ピヨパカ
ですね、改変元が1.0専用なんでSFFだけwin用に変換して使用してます
Airは改変元から基本行動部分だけ残して全削除してから追記
CNSに関しては自己流テンプレも使いつつ全部1から記述してますわ

1.0専用キャラをwinで動かすにあたってはSFFの仕様と1.0以降で追加された
ステコンをwin用のものに置き換える作業が必要になるかと


kinomiya
なーるほど
中々大変そうですねえ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
FantasmFinishまでの過程がより良くなって黒戦人っぽさが増して、演出面が名前により相応しくなりましたね
2015/05/22(Fri) 18:29 | URL  | unknown #-[ 編集]
ありがとうございます~

場面によっちゃ文字邪魔かなとも思ったけどそうでもなさそうで(
2015/05/23(Sat) 18:07 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
演出面強化で絶望感がでてきたので、希望絶望とかにでも出ないですかね...あの大会に出場出来たら知名度上がるのでhumi氏の采配に期待しますか
2015/05/25(Mon) 18:03 | URL  | unknown #-[ 編集]
希望絶望に限らず大会は出場できても成績残せないと
埋まっちゃうんよね・3・

印象に残らないとあ~こういうキャラもいたなぁって
くらいにしかならぬぅ
2015/05/25(Mon) 22:28 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
1.0キャラをwinで動かすにはどうすればいいのでしょうか
確か改変元って1.0専用でしたよね?
2015/05/26(Tue) 23:38 | URL  | kinomiya #-[ 編集]
ですね、改変元が1.0専用なんでSFFだけwin用に変換して使用してます
Airは改変元から基本行動部分だけ残して全削除してから追記
CNSに関しては自己流テンプレも使いつつ全部1から記述してますわ

1.0専用キャラをwinで動かすにあたってはSFFの仕様と1.0以降で追加された
ステコンをwin用のものに置き換える作業が必要になるかと
2015/05/27(Wed) 00:23 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
なーるほど
中々大変そうですねえ
2015/05/27(Wed) 00:49 | URL  | kinomiya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック