MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

やっぱり連休挟むと早いですね

そしてついにうちから緋天ちゃんがNo3で出陣ですよ
JCフランからラウンド取れるけども下位にも負ける可能性ある
ムラの強い戦績よなぁw
前パートでNo3は相性強く出るキャラかもってコメされててもし
かして・・・と思ってたら案の定だよ!

とはいえよほどの相手でない限りはなんとかなるわな
相手もステ抜けしなけりゃ最初から最後までステ奪われっぱなし
で攻撃喰らうたびにゲージ吸われるわけだし
あとクソ硬い、特に空中では防御力10倍に跳ね上がるからそう
簡単には減らんわな(

4戦とも一般上位勢食いつぶせたし、ボス狩りはできなくとも十分
役割果たしたんじゃないかしらね
最後はキッチリ無限灰燼使ってくれて出せる技全部出しきったしw
お疲れお疲れ

【2015/05/10 01:03】 | MUGEN
トラックバック(0) |


テスラ
お疲れ様でした~。
これで本編での出番は終了ですが
最後にいつものアレをやりますので・・
そちらでまた出番がありますのでよろしくお願いします。


unknown
緋天ちゃんはOPで出たときから期待してたので活躍が見られて非常に嬉しかったです。良いキャラですわほんと。


ピヨパカ
>テスラさん
登場時の演出やBGMすごいカッコよくてワクワクが止まらなかったです!
ステージも何気に途中から緋色に変わってましたね
なんとなく男性No3あたりも予想付いてますけどアレも楽しみにしてます~

>unknownさん
ありがとうございます~
ポイント元になりそうな相手狩れたのは十分な仕事ですねぇ
ただ個人的にはもうちょい見栄え良くしたいところ


unknown
ぶっちゃけドキドキしてたけど杞憂でしたね...w
コメントでもかなり好評でしたよ!


ピヨパカ
みたいですね~、登場時は不安の声も多かったのが終われば好評価
もらえてるみたいで何より


unknown
緋天さん東方狂大祭にも出場しております
大規模ですがすでに登場した模様
視聴済みでしたらすみません


ピヨパカ
狂大祭も見ましたよ~、サムネで特定余裕でした

あっちはあっちでなんか灰燼ぶっ放しまくってる感

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
これで本編での出番は終了ですが
最後にいつものアレをやりますので・・
そちらでまた出番がありますのでよろしくお願いします。
2015/05/10(Sun) 01:29 | URL  | テスラ #KI9OsvPY[ 編集]
緋天ちゃんはOPで出たときから期待してたので活躍が見られて非常に嬉しかったです。良いキャラですわほんと。
2015/05/10(Sun) 02:44 | URL  | unknown #-[ 編集]
>テスラさん
登場時の演出やBGMすごいカッコよくてワクワクが止まらなかったです!
ステージも何気に途中から緋色に変わってましたね
なんとなく男性No3あたりも予想付いてますけどアレも楽しみにしてます~

>unknownさん
ありがとうございます~
ポイント元になりそうな相手狩れたのは十分な仕事ですねぇ
ただ個人的にはもうちょい見栄え良くしたいところ
2015/05/10(Sun) 10:41 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
ぶっちゃけドキドキしてたけど杞憂でしたね...w
コメントでもかなり好評でしたよ!
2015/05/10(Sun) 11:38 | URL  | unknown #-[ 編集]
みたいですね~、登場時は不安の声も多かったのが終われば好評価
もらえてるみたいで何より
2015/05/10(Sun) 20:44 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
緋天さん東方狂大祭にも出場しております
大規模ですがすでに登場した模様
視聴済みでしたらすみません
2015/05/16(Sat) 15:28 | URL  | unknown #-[ 編集]
狂大祭も見ましたよ~、サムネで特定余裕でした

あっちはあっちでなんか灰燼ぶっ放しまくってる感
2015/05/17(Sun) 13:08 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック