MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
※1日目、2日目をまだ読んでない方はそちらからどうぞ

当日まで全く無予定だった3日目

続きからどうぞ
・3日目
激動の2日目が終わった翌朝8時くらいに起床
ぼーっと今日の予定を考えてた

・・・よし、ソラマチ行こう
ってことでスカイツリー&ソラマチを今日の行き先に決定
なお下痢で朝から悶えてた模様

ホテルをチェックアウトした後、押上駅へ
曇スカイツリー
たっけぇぇぇぇぇ!!高いなぁオイ
ちなみに上の写真でだいたい10時くらい、これが14時くらい
にはこのとおり
晴スカイツリー
超快晴になった

ソラマチ内をぶーらぶらーしながら目ぼしいものを物色してた
スカイツリーの展望台は6時間待ちくらいしてたのでやめた
次来たときに事前予約しよう(
すみだ水族館も40分待ちで入れたもんじゃないし、ソラマチも
1日じゃ回りきれんなぁコレってことで、お土産物色してた

昼飯はちょっと浅草に向いて歩いて、アサヒビールの直営店で
ピッツァとシャンディ
シャンディガフ飲みながらクアトロチーズ食ってた
基本ビール苦手なんだけど、シャンディガフなら飲めました
ただあっという間に酔ってぼんやりしてた

酔いが少しさめたくらいでソラマチに戻って買い物
お土産をバシバシ買って時間いっぱいまで楽しんでた

その後はまっすぐ東京駅へ
時間はまだ多少あったので、そういえばと思って駅舎の写真
を撮りにいったん外へ
東京駅
いやぁ夕景にも映えるねぇ~いいねぇ

新幹線の時間が近くなったので駅弁を買って乗車
帰りの新幹線は駅弁食って寝てゆったりとしてました
そっからは家までまっすぐ帰ったね、だいぶ遅い時間だったし
そんな3日間でした

案内、同行してくれたセイルさん、ムスさん、にけさんありがとう
ございました!またいつか機会があれば会いましょう!!

次はお盆かなぁ・・・いけるとしたら、ね(
てか行楽シーズン外して行けたらベストだわ、混雑回避できるし


追記を閉じる▲
・3日目
激動の2日目が終わった翌朝8時くらいに起床
ぼーっと今日の予定を考えてた

・・・よし、ソラマチ行こう
ってことでスカイツリー&ソラマチを今日の行き先に決定
なお下痢で朝から悶えてた模様

ホテルをチェックアウトした後、押上駅へ
曇スカイツリー
たっけぇぇぇぇぇ!!高いなぁオイ
ちなみに上の写真でだいたい10時くらい、これが14時くらい
にはこのとおり
晴スカイツリー
超快晴になった

ソラマチ内をぶーらぶらーしながら目ぼしいものを物色してた
スカイツリーの展望台は6時間待ちくらいしてたのでやめた
次来たときに事前予約しよう(
すみだ水族館も40分待ちで入れたもんじゃないし、ソラマチも
1日じゃ回りきれんなぁコレってことで、お土産物色してた

昼飯はちょっと浅草に向いて歩いて、アサヒビールの直営店で
ピッツァとシャンディ
シャンディガフ飲みながらクアトロチーズ食ってた
基本ビール苦手なんだけど、シャンディガフなら飲めました
ただあっという間に酔ってぼんやりしてた

酔いが少しさめたくらいでソラマチに戻って買い物
お土産をバシバシ買って時間いっぱいまで楽しんでた

その後はまっすぐ東京駅へ
時間はまだ多少あったので、そういえばと思って駅舎の写真
を撮りにいったん外へ
東京駅
いやぁ夕景にも映えるねぇ~いいねぇ

新幹線の時間が近くなったので駅弁を買って乗車
帰りの新幹線は駅弁食って寝てゆったりとしてました
そっからは家までまっすぐ帰ったね、だいぶ遅い時間だったし
そんな3日間でした

案内、同行してくれたセイルさん、ムスさん、にけさんありがとう
ございました!またいつか機会があれば会いましょう!!

次はお盆かなぁ・・・いけるとしたら、ね(
てか行楽シーズン外して行けたらベストだわ、混雑回避できるし

【2015/05/06 17:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック