MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
えーGWの連休を使って2泊3日の東京旅行してきました
去年の8月以来やね、もしかしたらまた次の8月も・・・

もんげぇ長いので続きから
・1日目
シーズンがシーズンなために新幹線は満員、3人席の窓側だった
けども幼子連れの若い夫婦と同席です
ただこの家族が結構いい感じな人たちで、特にパパさんとは道中
パパさん「一人旅ですか?」
私「えぇ、東京に旅行です、そちらもご家族で旅行ですか」
パパさん「はい、うちも家族で東京に旅行へ」
私「あぁ~いいっすね~」
みたいな感じでちょこちょこ駄弁ったりしてた

んで、私は品川で下車なのでそこで家族連れとはお別れ
電車を乗り継いで最初の目的地へ

肉フェス
肉!食わずにはいられないッ!というわけで肉フェス行ってきました
タン元ステーキとか黒毛和牛切り落としサンドとか食ったけどやっぱり
ステーキ握り
宮崎牛A5ステーキを軽く炙った握り(2貫)が一番だった
写真では見えないけどちゃんとシャリあります、超美味かった✌('ω')✌
あ、あと寺門ジモンがいました

さて、昼飯がてら肉を楽しんだとこで次の目的地へ
この時点でもう15時回ってて、結構時間がカツカツに・・・

駒澤大学→渋谷→目黒と乗り継いで到着したのは武蔵小山駅
ホテルは永田町だったんだけど、わざわざ離れたのはこのため
エスプレッソ
『AMAMERIA ESPRESSO』というカフェのコーヒーが美味しいと聞い
たので、そのためだけに立ち寄ったわけですわ
実際エスプレッソのシングルを飲んだんだけど、苦みがほとんど
なくて飲みやすかったです、ハイ

エスプレッソ飲みながら一息ついた後はホテルへ行きチェックイン
30分ほど休憩して早速次の目的地へ出発、忙しないwww

薄暗がりな18時前、ぴよさんは秋葉原に降り立ちました
実は出発前日くらいになって、急遽1日目の夜をとある人と合流して
遊ぶことになったんですわ
その人ってのがMUGEN動画投稿者で格ゲー廃人なセイルさん
たまたま夕方以降の予定が空いてるから一緒に出掛けようって
ことになったわけで、秋葉原を案内してもらうことに

ゲーセンでセイルさんのエヌアインやるの見てたり久々に虫ふた
やって3面ボスで玉砕したり、ケバブ食べつつうろついたりしてた
制服だったりメイド服だったりの女の子が客引きやってたけどまぁ
歌舞伎町のアレに比べればおとなしいもんよね・・・

私「メイドカフェってどんなもんなん?」
セイルさん「その辺はSさんとかがよく知ってるよ」
私「あ~あのイケメンSさんかぁ」
セイルさん「アキバはやっぱNさんが一番よく知ってr」
とか言いながら最終的にカラオケで残り時間を楽しむことに
もうね、1年以上歌ってなかったからめっさはっちゃけたよ!
オハコとかもう全力ですよ、100%出しきって歌ったよ!!

で、ドリンク飲み放題で入ったんだけどセイルさんがえらい飲む
無論ソフトドリンクだけども私の倍以上の量飲んでた
バイト上がりだったのもあって喉乾いてたらしいけど、どんだけ
水分入るんだその身体に・・・www

そんなこんなで喉もほどよく潰してお開き、もう22時過ぎだよ!
途中の駅まで一緒だったのでその間くっちゃべってた
また機会があれば今度は池袋あたりでも案内よろしく!!

ホテルに戻った私は入浴・休憩の後( ˘ω˘ )スヤァ…するのでした
セイルさんおつきあいしていただきありがとうございました~
ぷりちー!!

※2日目へ・・・


追記を閉じる▲
・1日目
シーズンがシーズンなために新幹線は満員、3人席の窓側だった
けども幼子連れの若い夫婦と同席です
ただこの家族が結構いい感じな人たちで、特にパパさんとは道中
パパさん「一人旅ですか?」
私「えぇ、東京に旅行です、そちらもご家族で旅行ですか」
パパさん「はい、うちも家族で東京に旅行へ」
私「あぁ~いいっすね~」
みたいな感じでちょこちょこ駄弁ったりしてた

んで、私は品川で下車なのでそこで家族連れとはお別れ
電車を乗り継いで最初の目的地へ

肉フェス
肉!食わずにはいられないッ!というわけで肉フェス行ってきました
タン元ステーキとか黒毛和牛切り落としサンドとか食ったけどやっぱり
ステーキ握り
宮崎牛A5ステーキを軽く炙った握り(2貫)が一番だった
写真では見えないけどちゃんとシャリあります、超美味かった✌('ω')✌
あ、あと寺門ジモンがいました

さて、昼飯がてら肉を楽しんだとこで次の目的地へ
この時点でもう15時回ってて、結構時間がカツカツに・・・

駒澤大学→渋谷→目黒と乗り継いで到着したのは武蔵小山駅
ホテルは永田町だったんだけど、わざわざ離れたのはこのため
エスプレッソ
『AMAMERIA ESPRESSO』というカフェのコーヒーが美味しいと聞い
たので、そのためだけに立ち寄ったわけですわ
実際エスプレッソのシングルを飲んだんだけど、苦みがほとんど
なくて飲みやすかったです、ハイ

エスプレッソ飲みながら一息ついた後はホテルへ行きチェックイン
30分ほど休憩して早速次の目的地へ出発、忙しないwww

薄暗がりな18時前、ぴよさんは秋葉原に降り立ちました
実は出発前日くらいになって、急遽1日目の夜をとある人と合流して
遊ぶことになったんですわ
その人ってのがMUGEN動画投稿者で格ゲー廃人なセイルさん
たまたま夕方以降の予定が空いてるから一緒に出掛けようって
ことになったわけで、秋葉原を案内してもらうことに

ゲーセンでセイルさんのエヌアインやるの見てたり久々に虫ふた
やって3面ボスで玉砕したり、ケバブ食べつつうろついたりしてた
制服だったりメイド服だったりの女の子が客引きやってたけどまぁ
歌舞伎町のアレに比べればおとなしいもんよね・・・

私「メイドカフェってどんなもんなん?」
セイルさん「その辺はSさんとかがよく知ってるよ」
私「あ~あのイケメンSさんかぁ」
セイルさん「アキバはやっぱNさんが一番よく知ってr」
とか言いながら最終的にカラオケで残り時間を楽しむことに
もうね、1年以上歌ってなかったからめっさはっちゃけたよ!
オハコとかもう全力ですよ、100%出しきって歌ったよ!!

で、ドリンク飲み放題で入ったんだけどセイルさんがえらい飲む
無論ソフトドリンクだけども私の倍以上の量飲んでた
バイト上がりだったのもあって喉乾いてたらしいけど、どんだけ
水分入るんだその身体に・・・www

そんなこんなで喉もほどよく潰してお開き、もう22時過ぎだよ!
途中の駅まで一緒だったのでその間くっちゃべってた
また機会があれば今度は池袋あたりでも案内よろしく!!

ホテルに戻った私は入浴・休憩の後( ˘ω˘ )スヤァ…するのでした
セイルさんおつきあいしていただきありがとうございました~
ぷりちー!!

※2日目へ・・・

【2015/05/06 14:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイル
おつでした(腹パン)

次会う機会があったらよしなに。


ピヨパカ
あぁん♥

こちらこそまたどっか遊びに行きませう~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつでした(腹パン)

次会う機会があったらよしなに。
2015/05/08(Fri) 00:41 | URL  | セイル #-[ 編集]
あぁん♥

こちらこそまたどっか遊びに行きませう~
2015/05/08(Fri) 21:06 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック