MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

なんか一気にキテルーwww

狂紳士&めーりん vs スカデビ
ステート奪えるならワンチャン10割おいしいですね~
よく見ると1Rめはめーりんがスカデビに飛び道具当てて怯んだ
ところを狂紳士が掴んで10割かましたみたいね
チャンスメイクいいゾ~これ

vs アザゼル
開幕無敵だけど密度がねぇ~
狂紳士が基本割合攻撃だからディザスター脳になったらどう
なってたんだろうなぁ、その辺ちょっと気になるw


判らんもんやな~相性って

vs レアアクマ
やっぱりディザスターぶっぱしてればそうそう捕えられんよね
ゲージ溜まらないといかんってのが面倒だけど
とはいえやっぱり無敵以外の耐久力を持たない狂紳士に即死
投げは耐えれませんと

そんなわけで最終的に狂紳士は3勝3敗で脱落、がんばった
てかよく最終回まで生き残った

そして完走おつかれさまでした~

【2015/04/17 22:28】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
いやぁ文句なしの大活躍でしたね!


ピヨパカ
ですね~、いい感じに成績残してくれたようで

レアアクマ突破してくれないかな~なんて淡い期待も持ってたんですけどね~w


unknown
4勝しちゃったらいよいよ次大会出禁になりそうで複雑な気分で見てました・・・w


ピヨパカ
相性次第だから割と勝ち越しててもランセレ運がよかったで済むのデス
このランクでは(`・ω・´)b


kinomiya
第四回やるそうですがN戦人(何故か一発変換できた)が絶望で出そうですな


ピヨパカ
なぬ・・・戦人が絶望枠!?
そんな絶望的な性能してないはずだけどなぁ戦人はw

どういう設定で出るんだろう(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやぁ文句なしの大活躍でしたね!
2015/04/21(Tue) 03:58 | URL  | unknown #-[ 編集]
ですね~、いい感じに成績残してくれたようで

レアアクマ突破してくれないかな~なんて淡い期待も持ってたんですけどね~w
2015/04/21(Tue) 22:45 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
4勝しちゃったらいよいよ次大会出禁になりそうで複雑な気分で見てました・・・w
2015/04/21(Tue) 23:36 | URL  | unknown #-[ 編集]
相性次第だから割と勝ち越しててもランセレ運がよかったで済むのデス
このランクでは(`・ω・´)b
2015/04/22(Wed) 11:50 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
第四回やるそうですがN戦人(何故か一発変換できた)が絶望で出そうですな
2015/05/06(Wed) 22:36 | URL  | kinomiya #-[ 編集]
なぬ・・・戦人が絶望枠!?
そんな絶望的な性能してないはずだけどなぁ戦人はw

どういう設定で出るんだろう(
2015/05/07(Thu) 19:31 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック