MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
10月頭から制作始めてたキャラがひと段落ついたので公開
黄金夢想曲より黒き戦人の改変『悪夢の狂人 戦人』です

例によって狂ランクのキャラになったと思う

このキャラの最大の特徴は『狂った攻撃範囲』
ありえない距離から攻撃が当たったり投げが決まったりする

まぁその辺は説明するより使ってみてのお楽しみということで・・・

不具合などあれば報告お願いします

【2015/03/21 22:54】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


みーご
悪夢戦人公開乙です! WIPの頃から楽しみにしてました!
狂攻撃判定によるイントロ開幕投げはまるでどこかのゴンザを思い出しますハイタツマキオトシ!
赤と黒で統一された綺麗なエフェクトが黒戦人の狂気と不気味さを引き出し、
さらに超必演出で固有結界のように背景が変わるのは演出の魅せ方として興味深く、面白かったです



ピヨパカ
おつありです~

狂気的なところが強調されてるようでなにより

動画などでも見れるようになるといいのぅ


unknown
発見するのが遅れましたが
公開お疲れ様です
黒き戦人は某大会のストライカーで
しか見たことがなかったので
このキャラがさまざまな大会に出ること
を期待します!


ピヨパカ
おつありです~

ちょっとずつでも出番増えていくとイイナー


unknown
いい出来ですね~
全開設定で狂中位ぐらいですかね
投げ始動をよく狙うのでアーマーなどに少し厳しい感じですね
しかし確定されたバッドエンドが黒戦人らしさが凄く感じさせますね
早く大会で活躍するといいですね


ピヨパカ
ありがとうございます~

実際アーマー相手だとかなり不利ですね
特にこれといったアーマー殺し技も入ってないですし

赤黒き狂気で毒が効けば御の字ですわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
悪夢戦人公開乙です! WIPの頃から楽しみにしてました!
狂攻撃判定によるイントロ開幕投げはまるでどこかのゴンザを思い出しますハイタツマキオトシ!
赤と黒で統一された綺麗なエフェクトが黒戦人の狂気と不気味さを引き出し、
さらに超必演出で固有結界のように背景が変わるのは演出の魅せ方として興味深く、面白かったです
2015/03/22(Sun) 03:10 | URL  | みーご #89zBIK8s[ 編集]
おつありです~

狂気的なところが強調されてるようでなにより

動画などでも見れるようになるといいのぅ
2015/03/22(Sun) 11:53 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
発見するのが遅れましたが
公開お疲れ様です
黒き戦人は某大会のストライカーで
しか見たことがなかったので
このキャラがさまざまな大会に出ること
を期待します!
2015/03/23(Mon) 00:11 | URL  | unknown #-[ 編集]
おつありです~

ちょっとずつでも出番増えていくとイイナー
2015/03/25(Wed) 15:44 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
いい出来ですね~
全開設定で狂中位ぐらいですかね
投げ始動をよく狙うのでアーマーなどに少し厳しい感じですね
しかし確定されたバッドエンドが黒戦人らしさが凄く感じさせますね
早く大会で活躍するといいですね
2015/04/03(Fri) 23:17 | URL  | unknown #-[ 編集]
ありがとうございます~

実際アーマー相手だとかなり不利ですね
特にこれといったアーマー殺し技も入ってないですし

赤黒き狂気で毒が効けば御の字ですわ
2015/04/04(Sat) 21:26 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック