MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
土日で研修会に行ってきたんだけども、それがホテル内で
泊まりがけっていう初めての体験

研修会ではもはやお決まりのSGDがメインだったんだけど・・・
その時間が21:00~24:00

日付変わるまで3時間もディスカッションですよみなさん!
んでもね、議論が白熱すると3時間ってあっという間なんですよ
もうこんな時間かよ!?ってなるんですよええ

まぁ酒飲んだり菓子食いながらディスカッションしてたんですけどね(
てかそうでもしながらでないと持たない

SGD終わった後も外へ飲みに出て、部屋に戻って寝たのは朝5時
回ってたんじゃないかなw
でもって7時過ぎには起床して朝飯食って休憩したら2日目開始で
ございまする

SGD以外に講演会もあって、現役の国会議員の先生方からありが
た~い話を聴かせてもらいましたよええ
初めてのことで不安めっさ強かったんだけど楽しかったなぁw


また1人旅してぇ~、GW予定組むか?組んじゃうか!?

【2015/03/01 20:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


クロウ
SGD?って何ですかね?さすがにシンガポールドルではないですよねww。だとするとSmall G? Discussion ですかね?国会議員ね~、僕なら人によってはお昼寝してますね。事務次官クラスの人間だったら僕は真面目に聞いてますw。この人たちが国を動かしてるし反面教師としていろいろと吸収したいから。議員なんて木偶ですよ。


ピヨパカ
SGDはSmall Group Discussionの略ですね
国会議員と言っても元は薬剤師の先生ですから、話はしっかり聞いておきますた
まぁ政治に関わる人独特の雰囲気は伝わってきましたね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
SGD?って何ですかね?さすがにシンガポールドルではないですよねww。だとするとSmall G? Discussion ですかね?国会議員ね~、僕なら人によってはお昼寝してますね。事務次官クラスの人間だったら僕は真面目に聞いてますw。この人たちが国を動かしてるし反面教師としていろいろと吸収したいから。議員なんて木偶ですよ。
2015/03/02(Mon) 21:27 | URL  | クロウ #-[ 編集]
SGDはSmall Group Discussionの略ですね
国会議員と言っても元は薬剤師の先生ですから、話はしっかり聞いておきますた
まぁ政治に関わる人独特の雰囲気は伝わってきましたね・・・
2015/03/03(Tue) 22:33 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック