MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

狂紳士出陣・・・と思ったら狂神士モードかいwww
あのカラーだと開幕で絶対ディザスター撃つAIだからそこで
勝負決まることも多いんよな
てかあと2人www夫婦仲良く出撃してきよったwww

vs スーパーメカゲニ子
このメカゲニ子は旧のほうかしら?
ディザスターでガリガリ削れるなら有利やわな
超必当てられてもステート奪われてる間はダメージ受けないし

vs カラス
初見キャラやな~
コメント見てると弱体化ペリカンくらいに考えていいみたいね
普通に削れるならまぁ問題なしかな

vs フレデリカ
いつもお世話になってるスパーリング相手の1人ですね・・・(
2回ほどKO出なかったのってもしかしてNokoミスってる・・・?

vs マグニートー
なんで☆3つ半・・・?と思ったらこいつ即死持ちのあのニートか
バリアも張れるし確かに狂の上位勢だわ
まともにダメージ受けてくれるしバリア張られる前に倒してしま
えばいい感じかな?

vs あうあう
・・・なしてKO出ないし
ちづるの時はすんなり削りきられてKOされてたのになんか
変な条件でもあったんかしら
それとも狂紳士のNokoが暴発してた?
てか多分だけどこのキャラ本体タゲ取るまで全画面に当身
ばら撒いてない?初めにカイザーウェイブ撃ったの消えてたし(

何はともあれランセレさんがデレてくれたおかげで8ポイント
獲得、仮突破できてよかった
あとムリゲーもなくてよかったw

【2015/02/14 00:11】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック