MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
先週末から咳が止まらないぴよさんです

日中はそうでもないんだけど夜になると息をするたびに咳が出る
くらいひどいです
痰の量は少ないしほぼ空咳な感じなんだけど、一度出始めたら
数分間は止まりませんな、というか呼吸をするたびに咳が出る感じ

というわけで定期的に受診してる内科で診てもらいました
どうやら私自身気づかないうちにアレルギー性鼻炎になってたようで
それが喉に下りてきて炎症引き起こしてるそうな、Dr曰く喉の奥は炎
症で真っ赤になってるらしい
ついでに週に2~3回の頻度で朝一番で下痢になるのはストレスだ
そうな・・・まぁ予想通り過敏性大腸炎デスヨネー

そういうわけで薬出してもらって飲んでるんだが・・・
リンコデまで飲んでるのに咳止まらねぇ!!
リンコデが効かないとかこれ以上強い咳止めはないぞオィ
私の咳中枢もっとデレなさいコンニャロォー!

あとエバスチン、ネオマレルミンと2つもアレルギーの薬飲んだのに
眠気だけあって症状治まらぬぅ
夜寝てる最中に咳で目が覚めるのほんとやめてくれ、翌朝めっちゃ
身体がだるいねん・・・

逆に過敏性腸症候群はなんとかなってるっぽい、薬飲んだら下痢
しないだろうというプラセボ効果かもめ

【2015/01/30 22:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック