MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

2、3日の感覚が崩れてきた、訴訟

猿帝 vs 小龍
相手が起点技を差し込めないのが鋼体&スパアマの強みよね
ついでに結構な頻度で当身を振るからHitdefキャラはつらい

小龍は以前別の大会で当たったことあってその時は負けたけど
設定が違ってくると勝敗も変わるね
ひとつ思ったのが今回このゴリラ軸使ってねーなってこと
即死デッドリーの時に鋼体剥がれる前に軸移動すれば躱せたん
じゃないかなぁと

んで今回は意外なところで希望勢が勝ったりもう少しってとこまで
攻めたりで終始どっちに転ぶかわからんかったな~

【2015/01/07 22:01】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
【ニコニコ動画】【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】という大会動画に猿帝秀吉がでています。


ピヨパカ
Tusk氏の新大会でしたっけ、見たところ地獄拳士も出てるみたいですね~
あっちも楽しみですわぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
【ニコニコ動画】【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】という大会動画に猿帝秀吉がでています。
2015/01/08(Thu) 17:11 | URL  | unknown #JalddpaA[ 編集]
Tusk氏の新大会でしたっけ、見たところ地獄拳士も出てるみたいですね~
あっちも楽しみですわぁ
2015/01/08(Thu) 18:44 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック