MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

数パートにわたった絶望の連鎖をぶった切った

狂紳士 vs Sめーりん
ワンチャン通ればカテルー
食らい抜けとかステ抜けもしない相手だから掴みさえすれば
事故らない限り勝ち確ルートだわな
その前のホウオウと一緒に続いていい仕事したゾ

地獄拳士 vs セイバーオルタ
永久ありとはいえ狂紳士ほど安定しない地獄拳士
一度ワンチャン掴んだけど十分ゲージ溜まらないうちに放し
ちゃったわね
羅生門までしっかり決まれば即死なんだけどの
ということで脱落でございます、復帰できるといいねぇ

今回で希望勢に神ワルド脱落させれるのが入ったな~
うまいこと当たってくれればいいんだけども

【2014/12/30 20:53】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
強化されたSめーりんがこんな早くに味方になるとは嬉しい限りですね。
実は過去に実績にある名雪だと強化されたSめーりんは落とせないので。
狂紳士は希望のエース格ですしこれからもいい仕事を期待したいです。


ピヨパカ
前回みたいにいい感じで活躍できたらいいなぁとは思いますね・・・
ついでに引き込めた絶望勢も可能な限りがんばっていただきたい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
強化されたSめーりんがこんな早くに味方になるとは嬉しい限りですね。
実は過去に実績にある名雪だと強化されたSめーりんは落とせないので。
狂紳士は希望のエース格ですしこれからもいい仕事を期待したいです。
2014/12/30(Tue) 21:45 | URL  | unknown #AbS.6.bQ[ 編集]
前回みたいにいい感じで活躍できたらいいなぁとは思いますね・・・
ついでに引き込めた絶望勢も可能な限りがんばっていただきたい
2014/12/31(Wed) 12:14 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック