MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
クリスマスイブは私を代表するマスコットキャラなセレネちゃんの
5回目の誕生日でございます
てかもう5年も経ったのか・・・今見返してみると初公開した時の出来
ひっどいなwww

それが今や我ながら納得の美しさに仕上がったわけで

もっとも、動画とか大会で活躍の場広げてるのは狂紳士がメインに
なってきてるから完全にマスコットよね、別にそれでいいんだけども

しかし制作者としてデビューしてからもう6年か・・・早いもんやな
少しでもやる気あるうちは制作者でいるつもりだし新キャラ制作も
ぼちぼちやっていきますかねぇ・・・

あ、今年はクリスマスプレゼントはないんDa
ゴメンネー(棒

【2014/12/24 22:59】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
氏のキャラは東方夢幻杯Rで頑張ってますよ


ピヨパカ
そういやそれがありましたね・・・
出てたのは知ってはいるけども見てないですわ、うん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
氏のキャラは東方夢幻杯Rで頑張ってますよ
2014/12/27(Sat) 00:04 | URL  | unknown #-[ 編集]
そういやそれがありましたね・・・
出てたのは知ってはいるけども見てないですわ、うん
2014/12/27(Sat) 21:55 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック