MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

完走お疲れ様でした(

vs A霜
2人巻き込まれるとつらいなぁ
逆に片方が攻めこまれててももう片方がフリーなら逆転する
手はあるのよね、距離あれば安定してサンダーブレイクかま
せるし

vs エルクゥ
アカンw突進技多くてサンダーブレイクも撃ちこめんwww
んでまぁ更新してないから相変わらず2P側の真空投げが
決まらないわけで
てか2人ともサンダーブレイク構えて2人とも潰されるとかな
んだそれwww

不具合ありながらもなかなか健闘したんじゃないかなギース
お疲れお疲れ

humi氏の希望絶望にもリクエストされてたし見せ場増えるといいな

【2014/11/23 21:35】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック