MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

1パートで1ターン終われるんやな~

vs マスクリさん
確かステート奪ったままだとKOできないんだっけ?
即死技の羅生門が効かないだろうし攻め込まれると厄介だわね

しかしうまいことサンダーブレイクぶちかませたなw
マスクリさんに対して一番の有効打やからね

【2014/11/20 21:26】 | MUGEN
トラックバック(0) |


Tusk
そっちはアインツ氏のパッチでしたかね
この大会だと軟骨カレー氏のパッチですね

それとリンクをさせていただきました~
ttp://mugennohanashi.blog.fc2.com/


ぴよぱか
あ、あっちアインツ氏パッチでしたか
軟骨氏パッチだと思ってましたわw

リンク相互させていただきました~、よろしくです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっちはアインツ氏のパッチでしたかね
この大会だと軟骨カレー氏のパッチですね

それとリンクをさせていただきました~
ttp://mugennohanashi.blog.fc2.com/
2014/11/20(Thu) 23:27 | URL  | Tusk #-[ 編集]
あ、あっちアインツ氏パッチでしたか
軟骨氏パッチだと思ってましたわw

リンク相互させていただきました~、よろしくです
2014/11/21(Fri) 20:11 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック