MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

軟骨カレー氏のミニ大会ですな
同キャラ2人タッグ戦かぁ

んでうちからは地獄拳士ギースが出場、氏のブログより事前の
総当たりではなかなかに好成績っぽい?

vs K'金グロ
真空投げモーションだけしてるけどなんで相手投げれてないし
ヘルパー掴んでるのかね?それとも私の記述ミス??
以前金グロがぐーやの永夜返し抜けたのと同じような感じに
なってる気がするゾ

ワンチャン通れば羅生門までの繋ぎで一撃ぶちかませるけど
壁際に追い込まれるとつらかったね
Bグループ初戦ということでがんばっていってね!

【2014/11/16 23:44】 | MUGEN
トラックバック(0) |


軟骨カレー
改めて少々試してみましたが、同キャラタッグだとギースのステート奪取技が上手く機能しないことがあるようです。
他にも邪影拳からデッドリーレイブに繋ぐ際に、相手が着地モーションを取って繋がらないという現象もありました(こちらも同キャラタッグでのみ目撃)。
既に撮影を終えてしまっているので、更新されたとしても対応は厳しそうですが、ご報告までに。


ぴよぱか
報告ありがとうございます~
記述見なおしてみたところギース同士でタッグを組ませると暴発する
可能性があるChangestateがありましたわ・・・

不具合あった時用の保険が悪さしてたみたいです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
改めて少々試してみましたが、同キャラタッグだとギースのステート奪取技が上手く機能しないことがあるようです。
他にも邪影拳からデッドリーレイブに繋ぐ際に、相手が着地モーションを取って繋がらないという現象もありました(こちらも同キャラタッグでのみ目撃)。
既に撮影を終えてしまっているので、更新されたとしても対応は厳しそうですが、ご報告までに。
2014/11/17(Mon) 21:25 | URL  | 軟骨カレー #-[ 編集]
報告ありがとうございます~
記述見なおしてみたところギース同士でタッグを組ませると暴発する
可能性があるChangestateがありましたわ・・・

不具合あった時用の保険が悪さしてたみたいです
2014/11/18(Tue) 22:18 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック