MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

完走お疲れ様でした

vs ぐーや
一撃の火力クッソ高いうえに根性値がバカみたいに高いんよね
さすがにディザスターではとどめにならない
高火力技で一気に〆なきゃならんけども高火力の超必で〆るよう
組んだ狂紳士のAIならとどめまでもっていける
てか毎回こんがらがるんだけど永夜返しって割合?大ダメ??

vs ぐーや(2回目)
ま た ぐ ー や か
ラスト3人ともなれば3すくみで来るかと思ったけどまさかの
1回目の試合でもどっこいどっこいだったからなぁ、ワンチャン手に
したもん勝ちやったね
ここは勝って決勝まで残りたかったけども最後掴めなかったか
とはいえここまで生存したし視聴者の記憶にもガッツリ残ったんじゃ
ないかな、狂紳士お疲れ様!

てかさ、多分狂紳士って今回出場者の中でもかなり試合数多い
気がするんよ
ネロ・アナブラ・マスクリ・スタン・守矢Bスタ・金オロチ・ワーロック
庵・死貴・殺塵貴・ぐーや2回・トリガーEX・半蔵・ましろ
合計15戦
イレギュラー戦3回もやってるの他にいなくね?

【2014/11/08 21:12】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック