MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

今回で一気に差が開いたわね~、どうやって詰めていくのか

GW魔理沙 vs 唯一神
攻撃範囲そこそこ広いし不利は付きやすいかもだけど
こっちも攻め続けれれば勝機は十分あるわけで

vs 幸村
疑似喰らいモーションのアーマー故に一撃は効かない
その時点で勝率高いってのもだいたい想像つく

vs 十三
疑似くらいモーションのアーマー故に投げれない
幸村同様格ゲーではつらいものがあるんよねGWは

vs 狂紳士
な ぜ こ こ で 出 会 っ て し ま っ た し
だから格ゲーしてるキャラじゃ辛いって言ったじゃない
ですかやだー
結局この大会では狂紳士奮わなかったね、最後は身内に
〆られるとかなんという悲劇

vs ザンギ
何をしでかすか判らないから結構怖い相手
ただ投げられないってのは大きいよねこのランクだと

vs あまちー
一撃必殺技一発スカッたの見て「やっぱ効かないか」
と思ったけど多分大ダメージ入ったのかな?2回目は
キッチリ倒れたし
まぁ最後の見せ場でどえらい仕事してくれたので

今回でうちのキャラは全員かな、3人ともお疲れ様
狂紳士が散々な結果だったけど別の大会で暴れてるし
問題ないな!うん!!

てかそろそろ地獄拳士ギースも大会とか出てくんないかな・・・

【2014/10/18 23:59】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック