MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

置かないから...

vs マスクリさん
微強化するだけでも結構化けるねマスクリさんは
多分AIいじくるだけで全然違うと思うのね、技の性能が結構
えげつないし

てか1Rめリザった!?あんなのマスクリさんにあったっけ??

あとこの大会やたらディザスターが活きるな(

【2014/10/11 21:22】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
そのマスクリはアインツ氏パッチで出場してたはずです。ステ奪われたままやられるとライフが296~304のいずれかまで回復するとかだったはず。歯医者の炎が頭上だけじゃなくなってるのもパッチ適応してるからでしょう。


ぴよぱか
うへぇ...パッチ適応してたのは知ってたけど内容そんな感じなのか
まさかこの大会にそんな変な性能のキャラいないだろうと思ってたのに

私としては特定の攻撃でないとKOできないってのはちょっと白けちゃうなぁ
相性ゲーの狂ランクでは日常茶飯事なのかもしれないけどさ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのマスクリはアインツ氏パッチで出場してたはずです。ステ奪われたままやられるとライフが296~304のいずれかまで回復するとかだったはず。歯医者の炎が頭上だけじゃなくなってるのもパッチ適応してるからでしょう。
2014/10/11(Sat) 21:34 | URL  | unknown #-[ 編集]
うへぇ...パッチ適応してたのは知ってたけど内容そんな感じなのか
まさかこの大会にそんな変な性能のキャラいないだろうと思ってたのに

私としては特定の攻撃でないとKOできないってのはちょっと白けちゃうなぁ
相性ゲーの狂ランクでは日常茶飯事なのかもしれないけどさ
2014/10/12(Sun) 00:03 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック