MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
おおよそ2か月ちょいくらいかな
7月終わりごろから製作してきたギース改変キャラがひと段落
ついたので公開します

Inferno Geese
通称:地獄拳士ギース

デフォ設定だとだいたい狂紳士とタメ張れるか否かくらい

一応動画も撮ってみた


不具合などあれば報告お願いします

ニコ動にも模擬戦動画つくってあげようかなぁとは思ってるけど未定
つくりはじめると数日かかるしの
誰か作ってくれてもいいんじゃよ?(チラッ

追記
リドミのコマンド欄に誤表記があったので訂正
虎殺旋風 2 or 4 → 6 or 4
真空投げ 2 or 4 → 6 or 4
に訂正です、しゃがみでは投げは発動しませんね・・・申し訳ない

【2014/10/02 21:38】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


はいうぇい
すっごいどうでもいいことなのかもしれないけど
立ちアニメで足が元よりも下に行くのが気になった



ぴよぱか
アレは頭を基準にしてアニメが組まれてるからですね~
かといって足元を基準にアニメを組むと逆に頭の動きがいびつになるという

ドットいじくればいいだけの話なんですけどね(


はいうぇい
悪咲氏のギースやPots氏のギースだと問題なかったから
単にアニメの順番っぽい
というか0,0と0,3が同じ画像な気がする
試しに0,0消したらスムーズになってる気がする


ぴよぱか
うわ、本当だ違和感なくなった・・・
修正しておきます

報告ありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すっごいどうでもいいことなのかもしれないけど
立ちアニメで足が元よりも下に行くのが気になった
2014/10/03(Fri) 23:53 | URL  | はいうぇい #oPiqAFzQ[ 編集]
アレは頭を基準にしてアニメが組まれてるからですね~
かといって足元を基準にアニメを組むと逆に頭の動きがいびつになるという

ドットいじくればいいだけの話なんですけどね(
2014/10/04(Sat) 20:33 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
悪咲氏のギースやPots氏のギースだと問題なかったから
単にアニメの順番っぽい
というか0,0と0,3が同じ画像な気がする
試しに0,0消したらスムーズになってる気がする
2014/10/04(Sat) 22:00 | URL  | はいうぇい #oPiqAFzQ[ 編集]
うわ、本当だ違和感なくなった・・・
修正しておきます

報告ありがとうございます!
2014/10/05(Sun) 00:19 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック