MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
そろそろ始めてから600日くらいになるのかな~
当初に比べると随分パーティも様変わりしたなぁとしみじみ

呂布ソニパ
最近のメインパーティ
フレンドに呂布を添えて呂布ソニパやね
赤ソニのスキレベが両方とも1だけどもターン稼ぎは慣れた

陣2枚とあってボス手前の中ボスも楽に突破できたりする
スペダンのほとんどはこれでクリアできるわな~

他のパーティは続きから
ウルズソニパ
地味に究極進化に手間のかかったウルズ
なかなかレイラン出てこないんだよチクショーメー!
からあげくん持ってるんだけどまだ進化すらしてないから起用できない

呂布ソニに比べてちょっと安定度低い
リリスをキンワルに変えたらいいだけの話なんだけどね

水回復パ
最近ハマりの孫権イズイズ水回復パ、なおレベルマでないやつが
いる模様
木ドロップがなければスキルで水光の2色陣ができるのよねコレ
んであとは孫権のスキルで回復エンハかけて列つくるだけ

ちなみに光の龍騎姫周回しまくって二喬スキルマにしました
ピクシーが邪魔してシャイロン落ちなさすぎクソァ

結論 : 列強化パいいゾ~これ
もちろんサタンパもゲリラ周回で起用中、プラマラゲリラ楽ですぇ


追記を閉じる▲
ウルズソニパ
地味に究極進化に手間のかかったウルズ
なかなかレイラン出てこないんだよチクショーメー!
からあげくん持ってるんだけどまだ進化すらしてないから起用できない

呂布ソニに比べてちょっと安定度低い
リリスをキンワルに変えたらいいだけの話なんだけどね

水回復パ
最近ハマりの孫権イズイズ水回復パ、なおレベルマでないやつが
いる模様
木ドロップがなければスキルで水光の2色陣ができるのよねコレ
んであとは孫権のスキルで回復エンハかけて列つくるだけ

ちなみに光の龍騎姫周回しまくって二喬スキルマにしました
ピクシーが邪魔してシャイロン落ちなさすぎクソァ

結論 : 列強化パいいゾ~これ
もちろんサタンパもゲリラ周回で起用中、プラマラゲリラ楽ですぇ

【2014/09/12 00:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック