MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
東京旅行3日目
1日目~2日目をまだ見ていない人は下の記事から先にどうぞ

しかし思った以上に長々とした記事になってしまった
簡潔にまとめきれず申し訳ないです
3日目
旅行もあっという間に地元へ帰る日に
この日は特に予定も決めてなかったので朝はゆっくりめ

山手線で東京へ向かう途中で1日楽しめそうなところ探し
したところ、池袋のサンシャイン水族館とやらが都会の水
族館の割に高クオリティと聞いて行ってみることに

サンシャインシティに到着して水族館へ・・・と
まさかのチケット売り場に待機列
こんなとこでもこんなに人来るのか...期待

サンシャイン水族館
おぉ~、混んではいるけど種類も多くてなかなかいい感じやん

個人的に好きな一枚
みなそこ
岩の間からさしこんだ光に照らされた水底に1匹の魚
なんかこういう幻想的な空間っていいよね~

んで水族館を満喫した後は隣の特別展へ
その名も猛毒展
毒を持つ危険な生物を展示しているそうな

有名なものから意外なものまでいろいろいましたね
そしてここである1匹の生物と出会う

淫夢君
ハイ、スローロリスくんです
判る人はすぐに「あっ・・・(察し」となるかと

まさか淫m...スローロリスくんが毒を持っているとは知らな
かったわ、かわいらしい外見と裏腹に毒のある分泌液と唾液
を混ぜたものを全身に塗っているんだとか
毒の強さが不明の表示だったけども素手で触るのは危ない
なと思いました(小並感)

そんなわけでもう昼過ぎ、昼食を食べてから周囲のゲーセン
をぶらついたけどもSTG置いてねーじゃねーか!!
そんなわけで池袋を後にして東京駅へ向かうのであった

東京駅に着いた後はお土産を買いつつ時間つぶし
午後5時くらいの新幹線に乗り自宅へ向けて帰って行ったの
でした・・・

そんな充実しまくった3日間でしたとさ
翌日の仕事はちょっと忙しかったけどな!
16日に仕事がなかったら夏コミにも行けてたよ!多分!!

記事4つにもわたる長文レポート、ここまで読んでいただきあり
がとうございました
また来年、大型連休を使って遠出してみようかと思ってます
今度はどこへ行こうかなぁ・・・w


追記を閉じる▲
3日目
旅行もあっという間に地元へ帰る日に
この日は特に予定も決めてなかったので朝はゆっくりめ

山手線で東京へ向かう途中で1日楽しめそうなところ探し
したところ、池袋のサンシャイン水族館とやらが都会の水
族館の割に高クオリティと聞いて行ってみることに

サンシャインシティに到着して水族館へ・・・と
まさかのチケット売り場に待機列
こんなとこでもこんなに人来るのか...期待

サンシャイン水族館
おぉ~、混んではいるけど種類も多くてなかなかいい感じやん

個人的に好きな一枚
みなそこ
岩の間からさしこんだ光に照らされた水底に1匹の魚
なんかこういう幻想的な空間っていいよね~

んで水族館を満喫した後は隣の特別展へ
その名も猛毒展
毒を持つ危険な生物を展示しているそうな

有名なものから意外なものまでいろいろいましたね
そしてここである1匹の生物と出会う

淫夢君
ハイ、スローロリスくんです
判る人はすぐに「あっ・・・(察し」となるかと

まさか淫m...スローロリスくんが毒を持っているとは知らな
かったわ、かわいらしい外見と裏腹に毒のある分泌液と唾液
を混ぜたものを全身に塗っているんだとか
毒の強さが不明の表示だったけども素手で触るのは危ない
なと思いました(小並感)

そんなわけでもう昼過ぎ、昼食を食べてから周囲のゲーセン
をぶらついたけどもSTG置いてねーじゃねーか!!
そんなわけで池袋を後にして東京駅へ向かうのであった

東京駅に着いた後はお土産を買いつつ時間つぶし
午後5時くらいの新幹線に乗り自宅へ向けて帰って行ったの
でした・・・

そんな充実しまくった3日間でしたとさ
翌日の仕事はちょっと忙しかったけどな!
16日に仕事がなかったら夏コミにも行けてたよ!多分!!

記事4つにもわたる長文レポート、ここまで読んでいただきあり
がとうございました
また来年、大型連休を使って遠出してみようかと思ってます
今度はどこへ行こうかなぁ・・・w

【2014/08/16 23:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック