MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
東京旅行2日目、夜の部
1日目~2日目昼の部をまだ見ていない人は下の記事から先にどうぞ
急ぎで長瀞から新宿へ戻ってきたものの時間は午後6時半
えらい遅くなってしまった

というのもこれから晩御飯を食うわけだが、今夜は1人じゃなく
以前紅楼夢オフでお会いしたきつねさんとドライアイスさん、そ
して今回初対面となるタカヤさんとの4人でラーメン食いに行く
ことになっていたわけですわ

きつねさんの仕事が終わり次第ということだったので一足先に
私・ドライアイスさん・タカヤさんの3人で喫茶店に入り雑談
しかしタカヤさんとの待ち合わせ場所が歌舞伎町一番街の
入り口とかもうちょい適した場所あっただろ私・・・;

で、まぁ仕事上がりのきつねさんも合流し、いざラーメン!
ラーメン通なきつねさんのチョイスした店でラーメンと餃子をば
ラーメン
美味いっ!ちょっとこってりしてるけどそこまでしつこくない
麺は私からすればちょっとやわらかいめだけどもいい感じ
ここでは仕事の話をしつつラーメン啜ってました
てかドライアイスさんラーメンに餃子にさらに白飯とかよく
そんだけ食えたもんやな・・・

その後はシックな雰囲気の喫茶店でパンケーキをはさんで
漫画の話などで談笑
ほぼ貸切のような状態だったので思う存分話しました

夜も更けてきて楽しい時間もあっという間に過ぎるもので
3人とお別れの時間でござい
記念写真撮っておいたらよかったかな・・・ちょっと淋しくなった

時間が時間なもので歌舞伎町の客引きも多くなってた
何度か声をかけられはしたものの無視してホテルへ
あまりの疲労からその夜は軽くシャワーを浴びて寝ました

きつねさん・ドライアイスさん・タカヤさん、楽しい時間をありが
とうございました!

3日目へ続く


追記を閉じる▲
急ぎで長瀞から新宿へ戻ってきたものの時間は午後6時半
えらい遅くなってしまった

というのもこれから晩御飯を食うわけだが、今夜は1人じゃなく
以前紅楼夢オフでお会いしたきつねさんとドライアイスさん、そ
して今回初対面となるタカヤさんとの4人でラーメン食いに行く
ことになっていたわけですわ

きつねさんの仕事が終わり次第ということだったので一足先に
私・ドライアイスさん・タカヤさんの3人で喫茶店に入り雑談
しかしタカヤさんとの待ち合わせ場所が歌舞伎町一番街の
入り口とかもうちょい適した場所あっただろ私・・・;

で、まぁ仕事上がりのきつねさんも合流し、いざラーメン!
ラーメン通なきつねさんのチョイスした店でラーメンと餃子をば
ラーメン
美味いっ!ちょっとこってりしてるけどそこまでしつこくない
麺は私からすればちょっとやわらかいめだけどもいい感じ
ここでは仕事の話をしつつラーメン啜ってました
てかドライアイスさんラーメンに餃子にさらに白飯とかよく
そんだけ食えたもんやな・・・

その後はシックな雰囲気の喫茶店でパンケーキをはさんで
漫画の話などで談笑
ほぼ貸切のような状態だったので思う存分話しました

夜も更けてきて楽しい時間もあっという間に過ぎるもので
3人とお別れの時間でござい
記念写真撮っておいたらよかったかな・・・ちょっと淋しくなった

時間が時間なもので歌舞伎町の客引きも多くなってた
何度か声をかけられはしたものの無視してホテルへ
あまりの疲労からその夜は軽くシャワーを浴びて寝ました

きつねさん・ドライアイスさん・タカヤさん、楽しい時間をありが
とうございました!

3日目へ続く

【2014/08/16 22:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック