MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
お盆休みの3日間をフルに使って東京に一人旅してきました
いかんせん父親が別件で遠出してしまったんで家族旅行でき
なかったもので

今回の目的は2つ
・お台場新大陸
・長瀞の阿佐美冷蔵のかき氷
・ラーメン

とりあえずこんな感じ
何よりも「東京に一人旅する」ってのが最大の目的だったり
ハイ、こんな遠くまで1人で旅行行くのは初めてですw

長くなるので折りたたみ
1日目
朝早めに家を出て新幹線(指定席)でビューンと品川駅まで
そんで品川駅からお台場へGO!...だったんだけどゆりかもめが安全
点検中で30分ほど立ち往生
てか新幹線の切符でJR乗り継げたんやな...

お台場 めちゃイケの空き地
まぁそんなこんなで到着、やっぱ混んどるのぅ
めちゃイケの空き地でふらりふらりしながら昼食は加藤'sテラスで
ガリタ食堂メニューをば
ちなみにガリタさんの休憩室にはガリタさんと三ちゃんがいました
で、ちょっとぶらついていると何やら人だかりが...

スタッフ「ではこれからめちゃイケの収録始めまーす!!」

・・・・・・

( ゚д゚ )なんか始まったーー!!!?
てかよく見りゃあのキン肉マンマスク被ってるの武田真治やん!!
さすがお台場・・・こんなことも当たり前のように始まるのか・・・

あとはすぽるとのコーナーにもふらりと立ち寄ったんだけど、そこでも
また何かを待つ人だかり
誰が出てくるのかと待ってると・・・
( ゚д゚ )「た、田臥勇太選手だー!本物だー!!カッケー!!!」
まさかプロバスケ選手のトークショーを生で見れるとは思わなんだ
(撮影禁止だったので写真は)ないです。

その後はフジテレビ本社へ
お土産あさりしたりはちたま(球体のところ)へ登って景色眺めたり
あいにくの曇りだったけどな!!

そんなこんなでフジテレビ本社を出るころにはもう夕方5時回ってた
丁度いい時間なんでホテル(新宿のビジホ)へ
・・・新宿・・・大都会や、マジモンの大都会や・・・すげぇ
大阪の大都会はなんか高速道路がすぐそばにあるイメージなんだけど
東京は鉄道が多い感じがした
で、ホテルへ向かうために通らなければいけない場所がここ
歌舞伎町一番街
神室町天下一通り!...じゃなくて歌舞伎町一番街!!
客引き多い!コワイ!!
ちなみに私は客引きとかティッシュ配りは無視してます

ホテルにチェックインしてひとまず休憩&iPhone充電
その後歌舞伎町へ繰り出して晩飯食ってホテル戻って梅酒を1缶
飲んで風呂入って就寝
そんな1日目でした

では、今回の旅のメインを控えた2日目へ続きます


追記を閉じる▲
1日目
朝早めに家を出て新幹線(指定席)でビューンと品川駅まで
そんで品川駅からお台場へGO!...だったんだけどゆりかもめが安全
点検中で30分ほど立ち往生
てか新幹線の切符でJR乗り継げたんやな...

お台場 めちゃイケの空き地
まぁそんなこんなで到着、やっぱ混んどるのぅ
めちゃイケの空き地でふらりふらりしながら昼食は加藤'sテラスで
ガリタ食堂メニューをば
ちなみにガリタさんの休憩室にはガリタさんと三ちゃんがいました
で、ちょっとぶらついていると何やら人だかりが...

スタッフ「ではこれからめちゃイケの収録始めまーす!!」

・・・・・・

( ゚д゚ )なんか始まったーー!!!?
てかよく見りゃあのキン肉マンマスク被ってるの武田真治やん!!
さすがお台場・・・こんなことも当たり前のように始まるのか・・・

あとはすぽるとのコーナーにもふらりと立ち寄ったんだけど、そこでも
また何かを待つ人だかり
誰が出てくるのかと待ってると・・・
( ゚д゚ )「た、田臥勇太選手だー!本物だー!!カッケー!!!」
まさかプロバスケ選手のトークショーを生で見れるとは思わなんだ
(撮影禁止だったので写真は)ないです。

その後はフジテレビ本社へ
お土産あさりしたりはちたま(球体のところ)へ登って景色眺めたり
あいにくの曇りだったけどな!!

そんなこんなでフジテレビ本社を出るころにはもう夕方5時回ってた
丁度いい時間なんでホテル(新宿のビジホ)へ
・・・新宿・・・大都会や、マジモンの大都会や・・・すげぇ
大阪の大都会はなんか高速道路がすぐそばにあるイメージなんだけど
東京は鉄道が多い感じがした
で、ホテルへ向かうために通らなければいけない場所がここ
歌舞伎町一番街
神室町天下一通り!...じゃなくて歌舞伎町一番街!!
客引き多い!コワイ!!
ちなみに私は客引きとかティッシュ配りは無視してます

ホテルにチェックインしてひとまず休憩&iPhone充電
その後歌舞伎町へ繰り出して晩飯食ってホテル戻って梅酒を1缶
飲んで風呂入って就寝
そんな1日目でした

では、今回の旅のメインを控えた2日目へ続きます

【2014/08/16 18:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック