MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
今月初頭から近所にスポーツジムができたので行ってきた
なおジムを使うのは初めて

ちなみにこのジム、1回の利用でマシントレーニングと水泳が
自由にできるわけで2時間ガッツリやってきたぉ
あ、ぴよさん体型はデブいけども泳げるデブだからね

まずはウォーキングマシーンで30分ほどウォーミングアップ
普段歩くスピードより若干速めでじんわり汗出る程度の負荷
その後は軽くストレッチ
そっから20分間エアロバイクこいでた

その後は水着に着替えてプールへ
泳ぐのなんてもう6~7年ぶりじゃないかなw
やっぱ泳ぐのめっさ気持ちいいわwww
てなわけで30分くらい泳いでた

まぁこんな感じですわ、しばらくは有酸素運動メインでやって
体重減らしていくよ
週2~3回くらいの頻度で行けたらいいかな

そして後日当たり前のことながら筋肉痛ががが(

【2014/07/30 20:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック