MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

ここから順次脱落者が出てくる頃かぁ

vs K'
やっぱ特殊受け身持ちには途中からつながらんね~
カッターの降り際を狩られるとなかなか

てかなんだそのジェノサイドアックスハメはw

vs A名雪
やっぱこの名雪の声かわいい

喰らい判定の大きさによるのかアックスが1発しか当たってないね
結構カッターとかアックスはスカると隙ができるからのぅ
ワンチャンから大ダメージ叩き込んでくる相手は怖い怖い

vs 朔夜
どっかで見たねこの組み合わせ...あの時はお互い全力だったけど
10割しない朔夜が珍しく見えるっていう

そしてようやくゲージ技を使えた紳士w

てかなぜに2R取った後の勝利モーションで朔夜が投げ飛んでいか
ないのか...更新で修正できたはずなんだけどなぁ


そんなわけでボーナス獲得で1敗を帳消しに
こっからどうなるかよな~

【2014/06/01 17:54】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック