MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

ひとまずは度重なる長時間の録画お疲れ様でした

vsUフラン
お前らどんだけ大魔法撃ちまくってんだよwww
明らかにこの試合だけ今までのどの試合より獲得BPおかしいwww

時たまネメッさんガードモーション取ってたから少しは干渉受けてた
けどティルフィングやイルシオンの時に比べれば動けてた分撃ち放題
だったね

vsG3
G3も予選でのBPトップクラスだったし大魔法の種類も多いしのぅ
とはいえネメッさんも負けじと大魔法撃ちまくってて草

てかポイント内訳見たら意外にも勝敗の±1で決着ついてて驚き


てなわけでネメッさん4位でした、仕方ないね♂
まず決勝トナメまで残ることが予想外だったからね、大健闘やね

【2014/05/07 20:37】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック