MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
神キャラをつくるとき
やってみた

いろいろ聞いてる感じ、神キャラに慣れてしまうと即死することを
許容できなくなりがちなのかな、私は狂キャラに即死耐性は不要
な考えだけども

どっかのソルラスカみたいに攻めて攻めて攻めきるスタイル


あとこっそり天子いじり始めてます
モチベがある限りはのんびりと形にしていくかも

【2014/05/04 23:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


STG
もはや最近即死耐性が狂ランクでは使わないようなやつ(強制死の宣告、親捏造)でも対策するようになった
神キャラ怖い(小並感)


ピヨパカ
どうにも対神キャラを意識して耐久組んでしまうがために
妥協できなくなるんよね

狂キャラつくるなら神キャラは無視するくらいでいいと思うの


unknown
神キャラと狂キャラは同じmugenを舞台にしながら、SUMOUと相撲くらい違いますからね・・・
神キャラ製作に慣れてしまうと狂以下のバランス感覚を失う気がします


ピヨパカ
何となく思ったことなんだけども、神キャラの低カラーとかが
相手になることもあるとか意識したらそうなってしまいそう
なんだよね・・・

そこらへんは各々が仮想敵をどう設定してるかの考え方次第やね

管理人のみ閲覧できます
-



ピヨパカ
私の場合神キャラ制作においてはたとえ低カラーを自重させる
場合でも調整相手は考えなかったわね、こうすれば多分大丈夫
だろって感覚だけでやってた

猿帝や狂紳士の場合は10キャラ以上の狂キャラと戦わせて調整
していったけどね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もはや最近即死耐性が狂ランクでは使わないようなやつ(強制死の宣告、親捏造)でも対策するようになった
神キャラ怖い(小並感)
2014/05/05(Mon) 12:19 | URL  | STG #-[ 編集]
どうにも対神キャラを意識して耐久組んでしまうがために
妥協できなくなるんよね

狂キャラつくるなら神キャラは無視するくらいでいいと思うの
2014/05/05(Mon) 21:21 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
神キャラと狂キャラは同じmugenを舞台にしながら、SUMOUと相撲くらい違いますからね・・・
神キャラ製作に慣れてしまうと狂以下のバランス感覚を失う気がします
2014/05/06(Tue) 04:40 | URL  | unknown #AbS.6.bQ[ 編集]
何となく思ったことなんだけども、神キャラの低カラーとかが
相手になることもあるとか意識したらそうなってしまいそう
なんだよね・・・

そこらへんは各々が仮想敵をどう設定してるかの考え方次第やね
2014/05/06(Tue) 15:09 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/10(Sat) 19:47 |   |  #[ 編集]
私の場合神キャラ制作においてはたとえ低カラーを自重させる
場合でも調整相手は考えなかったわね、こうすれば多分大丈夫
だろって感覚だけでやってた

猿帝や狂紳士の場合は10キャラ以上の狂キャラと戦わせて調整
していったけどね
2014/05/15(Thu) 23:36 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック