MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
黒先輩1
たまたま動画を見かけたので気になってやってみた

黒先輩3
ジャンルとしては・・・言うなれば

雰囲気ホラー系セクハラゲーム

下手なエロゲーよりもイケるんじゃなかろうか・・・

内容としては不気味な雰囲気の中で主人公と連れの女性(黒先輩)
が館を探索する簡単な脱出ゲーム

なぜそんなおかしなジャンルなのかは続きのSSを見れば判るかと
ネタバレのような感じのも含むので注意

黒先輩4
おわかりいただけるだろうか・・・メニューの中にある「セクハラ」の文字が

ハイ、このゲーム、屋敷を探索しながら黒先輩にセクハラができるゲーム
なのです
でも私の見た感じとしてはこれセクハラじゃない気もするんですがねぇ...

黒先輩5
まぁセクハラのバリエーションも多いこと
見ての通り黒先輩かなりセクスィーダイナマーイなんで・・・

黒先輩2
こんな感じでむんずっとできたりしちゃうわけですわ
R-18ではないので気になる人はやってみてはいかがか


追記を閉じる▲
黒先輩4
おわかりいただけるだろうか・・・メニューの中にある「セクハラ」の文字が

ハイ、このゲーム、屋敷を探索しながら黒先輩にセクハラができるゲーム
なのです
でも私の見た感じとしてはこれセクハラじゃない気もするんですがねぇ...

黒先輩5
まぁセクハラのバリエーションも多いこと
見ての通り黒先輩かなりセクスィーダイナマーイなんで・・・

黒先輩2
こんな感じでむんずっとできたりしちゃうわけですわ
R-18ではないので気になる人はやってみてはいかがか

【2014/04/24 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
まるで動揺してなさそうな黒先輩マジクールビューティ


ピヨパカ
実際セクハラしても全く動揺とかしないからなぁこの先輩w

まぁ動じない理由はちゃんとあるんだけどね~


TIM
これ楽しいですよねw
 
実況者の反応が色々面白過ぎるw
 
しかも黒先輩可愛すぎてもう(


ピヨパカ
それに何度もやりたくなるオマケ付きだからねぇw

嫌がおうにもコンプしたくなっちゃうwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まるで動揺してなさそうな黒先輩マジクールビューティ
2014/04/26(Sat) 14:01 | URL  | unknown #hCVNF9lI[ 編集]
実際セクハラしても全く動揺とかしないからなぁこの先輩w

まぁ動じない理由はちゃんとあるんだけどね~
2014/04/26(Sat) 17:17 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
これ楽しいですよねw
 
実況者の反応が色々面白過ぎるw
 
しかも黒先輩可愛すぎてもう(
2014/04/28(Mon) 03:10 | URL  | TIM #-[ 編集]
それに何度もやりたくなるオマケ付きだからねぇw

嫌がおうにもコンプしたくなっちゃうwww
2014/04/28(Mon) 22:38 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック