MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

この進め方だとかなりの長丁場になりそうやね~
うp主ガンバッテー

vsザンギ
で、出た~wうさんくさい投げ奴~www
てかスパアマか何かついてるのかな?なかなか怯まないし

壁際に持っていってバニシングした後何か繋げればまだ
ワンチャンあったかもねぇ

ところでこのルールって合体した後はどうなっていくんや?
対戦したチームが一つのチームに統合されていくんかな?

【2014/04/22 21:16】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
そうですよ。全チームが戦ったら次は4vs4になってその次は8vs8になる。最終的には64vs64ですね


unknown
あ、違うか。128vs128ですね


ピヨパカ
なるほど、だから最終的には出場者256人全員が1つのチームになって優勝か

これは楽しい祭りやね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうですよ。全チームが戦ったら次は4vs4になってその次は8vs8になる。最終的には64vs64ですね
2014/04/22(Tue) 21:25 | URL  | unknown #-[ 編集]
あ、違うか。128vs128ですね
2014/04/22(Tue) 21:51 | URL  | unknown #-[ 編集]
なるほど、だから最終的には出場者256人全員が1つのチームになって優勝か

これは楽しい祭りやね~
2014/04/23(Wed) 09:39 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック