MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

humi氏の朝(投稿間隔)は早い

vsスタン
どっかで見た光景ですね...猿帝のカラーは違うけど

なんで一撃が生当てしか当たってないんですかね...
生放送でもだったかな?牙断から天掴神が当たらないのは

本来叩きつけた相手が跳ねあがってきたところにヒットさせる
はずが跳ね上がってこないね、ちょっとこれはいかんですわ
修正しましょ

次の出番までに間に合えばいいけど(


追記
厄介なことになった
うちのMUGENでは例の牙断→天掴神の繋ぎが成功してる
なんで大会で失敗してるのかこれじゃ修正しようがないw

とりあえず不具合の原因になっていそうな点を修正して猿帝
更新しました
もしかしたらまだ不具合治ってないかもしれないです

ついでに軸移動時の足音も変更しました

【2014/04/11 20:37】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック