MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
今日は午後2時から国家試験の合格発表がありました
わざわざ大阪まで行くのも面倒なので厚労省のHPから結果を
見てきましたよ

で、まぁその合否判定ですけども・・・

合 格

でした!
とはいえ私かなりの心配性なんで合格通知書が届いたのを見る
まではまだ安心できないのが現状

とにかく合格したということにして薬剤師免許の申請手続き進めて
いかないとね・・・
明日は就職先で入社式ですよ、ぴよさんもついに社会人です

期待と不安でいっぱいなのですです

【2014/03/31 19:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


七紙零
おぉー、合格おめでとうございます。

社会人になると大変なことも増えますけど、
視野も広がったりするので、頑張ってください(`・ω・´)ゞ


リュウセイ
合格おめでとうやんす

これで社会人の仲間入りやな!(ゲス顔


ピヨパカ
ありがとうございますです~

社会人コワイヨー社畜コワイヨー

まぁオトンをはじめ周りからも気楽にやってけばいいって
言われてるしちょっと呆けた人間でいるくらいのスタンスで
やっていきますよええ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉー、合格おめでとうございます。

社会人になると大変なことも増えますけど、
視野も広がったりするので、頑張ってください(`・ω・´)ゞ
2014/03/31(Mon) 20:23 | URL  | 七紙零 #XMatgrFs[ 編集]
合格おめでとうやんす

これで社会人の仲間入りやな!(ゲス顔
2014/03/31(Mon) 20:28 | URL  | リュウセイ #-[ 編集]
ありがとうございますです~

社会人コワイヨー社畜コワイヨー

まぁオトンをはじめ周りからも気楽にやってけばいいって
言われてるしちょっと呆けた人間でいるくらいのスタンスで
やっていきますよええ
2014/03/31(Mon) 22:43 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック