MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ


vsグスタフ
いくら防御力上げててもハマるとごっそりもってかれるから怖いよね
乱舞と烈狂拳の無敵合戦もほぼ互角やった感じが

PP氏AIだと・・・どうだったろうなぁ
一応スパーリング相手だったんだけど凶モードでは試してないや


vs羅将ハン
いつも思うんだけどあの背景変える技ってどういう効果ぞ?

てか珍しくG・エンド使いよったなぁ、決定打にはならなかったけど
その後に追撃の2ゲージとかあんなルート作ってないぞwww


ともかく狂紳士決勝トナメ進出できてよかった~

【2014/03/28 12:00】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
まさかの勝手に新たなルート構築とはww

そして羅将ハンって元ネタのほうじゃないですかー
とネタにマジレスしたところでリドミにはこう書いてありますね

◇暗琉天破
・3ゲージ消費
・相手の動きを2分の1にする空間を作り上げる
・使用中は特殊なダメージ補正がかかりすべての技の威力が向上する
・暗琉天破中に相手を向きを反対にする(12P)
・暗琉天破中は相手が攻撃をしようとするとそれを阻害する(12P)



ピヨパカ
スロウ効果+攻撃力上昇なんだね、情報ありがとうです~

てか12Pの攻撃妨害、狂キャラ相手だと地味にいやらしいねwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさかの勝手に新たなルート構築とはww

そして羅将ハンって元ネタのほうじゃないですかー
とネタにマジレスしたところでリドミにはこう書いてありますね

◇暗琉天破
・3ゲージ消費
・相手の動きを2分の1にする空間を作り上げる
・使用中は特殊なダメージ補正がかかりすべての技の威力が向上する
・暗琉天破中に相手を向きを反対にする(12P)
・暗琉天破中は相手が攻撃をしようとするとそれを阻害する(12P)
2014/03/28(Fri) 16:10 | URL  | unknown #-[ 編集]
スロウ効果+攻撃力上昇なんだね、情報ありがとうです~

てか12Pの攻撃妨害、狂キャラ相手だと地味にいやらしいねwww
2014/03/29(Sat) 12:32 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック