MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

サムネで狂紳士特定余裕でした
この紫色のカットイン出すGルガは狂紳士以外見たことないんで

vsGアデル
なにこの本気の親子喧嘩w
DLS氏AIだと2,3種類くらい永久あったはずだから1発刺されると
終わりなくらいには怖い相手
凶紳士モード故に無敵少なめだからヒヤヒヤしたわw

vsゴジータ
humi氏の生放送でも見たとおり完全に格上ですね
狂紳士モードであっても勝率は低いほうかと
よく1R取れたなぁって感じですわ

そういや確かこの大会の狂紳士ってAIスタイル2で固定だったよね?
Gアデルの1R目の動きがAIスタイル1だったから更新してなさげ?

【2014/03/15 13:21】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック