MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
私の価値ってなんだろうとふと思った

場に私がいることはその場に利益をもたらしているのか
私を必要としている人はいるのか
私は誰の役に立てるのか
ただの数合わせのためにその場にいるのではないか

そんなことを考えるようになった

生きている限りは誰かに必要とされたい
価値のある人間でいたい

そんな希望は尽きることがないけども現実は誰も私を
必要としていないし誰も私を見ようともしない

私はいてもいなくてもどっちでもいいようなそんな存在
なんだろうか
どこだろうと人付き合いがある限り悩みの種は尽きないね。。。

あはは・・・国家試験が終わって卒業式までの間が退屈で疲れてるのか
あたまおかしくなってしまった・・・コワレロコワレロコワレコワレテユケ

【2014/03/13 22:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック