MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

かっけぇwww

以下どうでもいいカミングアウト
ぶっちゃけた話、自分は格ゲーはスト2(スーファミ)くらいしかやったことないんだよね。
で、いろいろな格ゲーを知ったのはニコニコでMUGENを知ってからなわけでw

自分はGGとかのコンボゲーが好みではあるけど、実際にプレイしたことが全くないw

大学の近所のゲーセンに行けばいくらでもできるんだけど、どうにも行く気になれない。
友達とMBAAで対戦するくらいはやりたいなぁ…
メルブラは俺みたいな格ゲー初心者でも扱いやすいし。

ちなみにMUGENではたいてい黒レンや教授を使ってるよ!


追記を閉じる▲
ぶっちゃけた話、自分は格ゲーはスト2(スーファミ)くらいしかやったことないんだよね。
で、いろいろな格ゲーを知ったのはニコニコでMUGENを知ってからなわけでw

自分はGGとかのコンボゲーが好みではあるけど、実際にプレイしたことが全くないw

大学の近所のゲーセンに行けばいくらでもできるんだけど、どうにも行く気になれない。
友達とMBAAで対戦するくらいはやりたいなぁ…
メルブラは俺みたいな格ゲー初心者でも扱いやすいし。

ちなみにMUGENではたいてい黒レンや教授を使ってるよ!

【2009/07/04 20:47】 | MUGEN
トラックバック(0) |


ヤンマー
そこでネメシスを使えば(ry
自作キャラ使うのって意外と新鮮かつ汚いなぁと思うので、MUGENのアーケードモードオススメですよw


piyo
>>ヤンマー氏
それじゃあまりにも卑怯すぎでしょうw
神クラス相手ならともかく

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そこでネメシスを使えば(ry
自作キャラ使うのって意外と新鮮かつ汚いなぁと思うので、MUGENのアーケードモードオススメですよw
2009/07/05(Sun) 23:50 | URL  | ヤンマー #-[ 編集]
>>ヤンマー氏
それじゃあまりにも卑怯すぎでしょうw
神クラス相手ならともかく
2009/07/06(Mon) 09:46 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック